ここから本文です
鯉城ジュニアラグビースクール
人から言われてやるのは努力とは言わない。明日からやるんじゃない。今日がんばり始めた者のみに明日が来る!

安芸南高校で!

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
今日の練習は安芸南高校で行い、鯉城OBでもある岸先生に指導いただきました。
今更ながらですが、
ラグビーに取り組む姿勢の大切さをあらためて学ぶことができたように思います。
ラグビーはボールを使う格闘技です。
また勝敗を競うスポーツであるからこそ心の持ち方が大切です。
今日の失敗がただの失敗で終わることなく、
次に生かせる失敗にすることが大切である!
勝敗にこだわるからこそ、それまでに至る過程が大切であり、
真の勝者はそこから生まれるのであること。

明日の練習が楽しみです

その他画像等は

この記事に

イメージ 1
鯉城体験会のご案内です。
是非お誘い合ってご参加下さい!

●当日は雨天決行です
●運動出来るスタイルでお越し下さい。(天候によっては雨具・防寒具・着替え等が必要となります。)
●初心者大歓迎です。
●安全面について
 安全対策には万全を期しますが、やむを得ない事故も生ずることも考えられます。
 その場合本スクールでは応急処置のみの対応となることをご了承下さい。


この記事に

開くトラックバック(0)

なぜポイ捨て?

イメージ 1
今日は「いつもグランドを使わせて頂きありがとうございます。」の日で、ゴミ拾いをしました🤗
タバコの吸い殻、ティッシュ、コンビニ弁当の食べカス、ペットボトル等、心無い人のゴミを拾いながら、「ゴミをポイ捨てする時、心が痛まないのかなー⁉️」って話が出来ました。
グランドに移って、台風25号の強風にも負けずしっかりラグビーを楽しみました🏉
明日は尾道高校ブリカンズにラグビー含めいろいろ勉強させてもらうチャンスです。お世話になります。
台風の影響はこれからです。みなさん安全第一で。



この記事に

再変更 vs岡山戦

1/10(土)のvs岡山戦キックオフが再変更となりました。


 【変更後】
 KO 15:00
集合時間等は追って連絡します。

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事