最新記事

すべて表示

今日は長女の部活が終わったあとプールに行く予定が雷と大雨 うちでダラダラ過ごしたあとauユーザーの我が家は 長男を駅に迎えたついでにマクドへゴー あ、長男は無事八ヶ岳登山から帰宅。 部員が2人リタイアした中最後まで登山し終えました。 1年から始めたど素人。 特にトレーニングもしないのに良く頑張りまし ...すべて表示すべて表示

プール&ショッピング

2017/7/22(土) 午後 10:14

お姉ちゃんとプールに行きました。 やっぱり年々体力落ちるなあ 流れるプールに浮いてるだけなんですが この夏は短時間を多く行く事にします プールの後はお買い物。 これまた女2人の買い物は無限に続く かなり疲れました。 でも2人とも可愛い洋服ゲット。 ラーメン食べて帰りました

中体連地区予選

2017/7/21(金) 午後 9:16

夏休み早々 中体連の地区予選です。 長女は中2になり階級を1つ上げました。 しかしどの階級にも怪物がいるもので まあでも今回は怪物にたどり着くまでに初戦から3年生と当たりました。 かなり競りました。 試合いっぱいいっぱい3分しても決着はつかずゴールデンスコア。 どちらかが1本か技あり ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事