全体表示

[ リスト ]

私、妹は両親の結婚記念日にに合わせて

みんな2月に結婚しました。


2月は私の父の誕生日と言うこともあり

それにあわせて毎年2月には4家族で

記念旅行をしています。


この2月で私たちは結婚10年です。

早いなあ。


今年は伊勢志摩に行ってきました。

まずはおかげ横丁に集合し、

伊勢神宮にお参りです。

イメージ 1



お参りのあとは鳥羽に出て

遊覧船に乗りかもめに餌をやりながら

イメージ 2


イルカ島へ行きました。

かもめがえさを狙って

すぐそばで飛ぶので笑えました。

波が強く船が揺れとても楽しかったです。


イルカ島ではアシカショー、イルカショーを見ました。

とてもかわいかったです。

イメージ 3
イメージ 4



夕方はホテルに入り前の海岸で散策です。

海の景色がとてもきれいでした。

貝殻をたくさん拾いました。

イメージ 5
イメージ 6





夜は海鮮料理で父の還暦祝いをしました!

久しぶりに飲んで話をして

盛り上がりました。

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

この景色?見たことあるような。。
ホテルってエクシブかな??

2008/2/18(月) 午後 10:35 [ okiraku ] 返信する

顔アイコン

結婚して10年なのですね〜内はまだ半分の五年です^_^;
ご両親の結婚記念日に合わせて結婚されたって素敵です♪♪ 記念旅行にポチ☆☆

2008/2/18(月) 午後 11:29 [ moko0310 ] 返信する

海太郎さん/大正解!エクシブに泊まったよ。
ホテル20周年できれいなライトイルミネーションしてました。

2008/2/19(火) 午前 9:48 ムルコ 返信する

ほのかママさん/ほのかママさんもあっという間に10年来ますよ。
いつも2月に旅行ですがほんとは暖かいときに行きたい。でも父が記念日にこだわる人なんです。

2008/2/19(火) 午前 9:50 ムルコ 返信する

伊勢神宮に行きたいですよ〜
小学校の修学旅行以来一度も行ってません(T.T)

ここへ行くことも目標の一つです(爆)

2008/2/19(火) 午後 2:51 ライムくん▽・w・▽ 返信する

来夢来人さん/お正月でもないのにお伊勢さんはいつも人がいっぱい。やっぱりすごいなと思います。機会があれば来てくださいよ!

2008/2/19(火) 午後 4:00 ムルコ 返信する

顔アイコン

とても家族みんな仲良しなんだね(*^_^*)伊勢かぁいったことないけどほんといってみたい。

2008/2/22(金) 午後 1:38 ult**oha*a12*5 返信する

のりぴょんさん/年に3、4回は集まってます。
伊勢志摩はおいしいものが多いよ〜。来た時は案内してあげるね。

2008/2/22(金) 午後 6:32 ムルコ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事