ここから本文です
ヽ(≧▽≦)ノ おやつのくに ヽ(≧▽≦)ノ
背景はグレが居た最後の夜にギュッてしてみんなジタバタしてるとこ。

書庫全体表示

イメージ 1


おおぉぉ〜\(◎o◎)/!
イメージ 2









(@´゚艸`)ウフウフ








イメージ 3

うちゅーじんですか 

 イメージ 4  

    「おれ、ねこ。」
イメージ 5




(o゚ェ゚o)ちょっとおっきくなってきた♥

イメージ 6















意外とお茶目さん❀

そして既にこのときから運命はきまっていたのであった(ターリーラーリーラーラー♪)
イメージ 7








                                      イメージ 8見てる(*・∀・)

見つめ合ってる(*≧∀≦)イメージ 9
 
イメージ 10

ね? うすがきちおを
このお兄ちゃんと一緒に居るんだわ
って
ロックオンしてたみたい(・∀・)
みんなでワチャワチャしてる写真
うすはどれも、きちおを見てる☀





イメージ 11

イメージ 12













   更にデッカクなってきた(≧ω≦)


イメージ 13




イメージ 14








  立派になった(。・ω・)(・ω・。)ネー

もっといっぱい載せたいけど、今日はこの辺にしておいてやろうヾ(-ε-o)ォィォィ

ブログのお仲間のみなさまに、最後のお知らせをする時が訪れました。
去る4月29日、日曜日の夕方に、きちおは漸く猫生のゴールに辿り着き
さようならして、行ってしまいました。
うすが亡くなってちょうど1年と3ヶ月の日でした。
お知らせするのがずいぶん遅くなってしまい、申し訳なく思います。
せめて二人のお誕生日だった9月16日までには、と思いました。
今のわたしは、95の愛しさみしさ+2のつまらなさ+1の悔しさ+1の空しさ+1の達成感から成っているのである。そんな感じ。
足して100になってる?(笑)
うすが亡くなった時までは、まだ心配な子がいるんだ、という状態でしたが
もうだぁれもいなくなってしまったので、今までを振り返る時間がたっぷりとありまして。
長い長いこと一緒に居られたな、いっぱいいっぱい、楽しかったな、きちおが居て、みんなが居て幸せだったな、と、噛みしめます。
ほんとう、長かったな。きちお居なくて、つまんないなー。
帰って来ないかなー。

きちおが亡くなってからも当たり前に、色々な状態の子たち、その飼い主さんたちと接し、
そうして、薬を飲ませるお話し、トイレのお話し、色々なお話を通して、
きちおの時間を振り返る時に、
きちおが本当にどれだけ頑張っていたのかを、まだまだ新しく見つけたりするんです。
うすのことは、実は思い出すことが苦しく、
おしまいに向かう日々をちゃんと思い返すことがなかなか出来ず、
何がどうだったのか、整理しなきゃいけないと思っては逃げ、していました。
そんなこともあって、うすのことは、まだきちんと書けていないままですが、
きちおが徐々に徐々に、腎臓が悪くなっていっていることを感じ始めて、
必要に迫られる形で、うすとの日々を必死で振り返りました。
うすとの闘病を振り返ると、悔しさが渦巻く。
その渦に呑まれないように本当に必死で、いっぱい勉強しました。
うすとの闘病の日々が、きちおのためにどれだけ、力になってくれたことか分かりません。
でもやはり、そういう時間が取れたのは、もうきちお一人だったからなんでしょうね。
きちお一人のために、わたしを費やすことが出来たことで、ほんの少しでもやり遂げたと思えるのかもしれません。

きちおは、うすが居なくなってしまったことを最後まで乗り越えることは出来なかったのかもしれない。
耐えては居たのでしょう、でも受け入れられる筈がない、きちおの心に空いてしまった穴が見えるようでした。
それでも、すごくすごく頑張って、傍に居てくれました。
どうしてあんなに頑張れたんだろう、傍に居たいと思ってくれたのかなぁなんて、ちょっと思ってしまいます。
ようやく、うすと同じに成れたの。うちに来てくれて、一緒に居てくれて、ありがとね。
きちおのお骨は、びっくりするくらいデッカイのさ。さすがだね。

わたしにとっては、人生の半分近く、一緒に過ごした子たちでした。
わたしにはもう思い残すことはないわ(;^ω^)
今は勉強に逃げてる感じになってる。
あ、ちょっとカッコつけちゃった((ノェ`*)っ))タシタシ
なんというか、きちおとの闘病が終わったから勉強やめてしまう、と、何かもう居たたまれないっちゅうか。継続したままにしていたい、んでしょう。
幸い、学ぶべきことには限りがないのですよ、
新しい情報がネットを使って手に入る時代には(ΦωΦ)フフフ・・
「ネットは広大だわ(草薙素子)」なんちって。

きちおとうすが9歳になった頃にブログを初めて
ずっとずっと、長いこと、ブログを引っ越した後も、可愛がっていただいて
本当にありがとうございました。
きちおは、そしてみんなは、今わたしの脳ミソの中に住んでいます(・∀・)
また、時々写真を載せたり、振り返ったりしたいです。

イメージ 15
2018.4.29 AM11:55

  • ありがとうきちおー!

    かっこいいです。

    ひめさん★

    2018/9/16(日) 午後 7:45

  • きちお〜〜
    がんばったねぇ
    いっぱいいっぱい…………いっぱい頑張ってくれたね
    えらいぞ〜〜



    リクしゃん………(TT)

    はっぴいでい

    2018/9/17(月) 午後 3:17

  • 顔アイコン

    ひめしゃん…きちおを好きでいてくれてありがとうございました(*・ω・)*_ _))
    最後の写真、このとききちおはとてもしんどかったのに、穏やかに見えるんですよね。
    こんな風に写ってて、少しホッとします。

    りく。

    2018/9/17(月) 午後 9:50

  • 顔アイコン

    はっぴぃしゃん…うん、頑張りました。(゚うェ´゚)゚。
    えらかったんだ。褒めてくれて、ありがとうございます(*・ω・)*_ _))
    きっときちおも喜んでる(* >ω<)
    わたし、良い方法思い付いたので大丈夫。
    虹の橋も、天国も、確かめようがないのに信じて楽になってはいけないって、ずっと思ってたのね。
    信じれば少し楽なんだけどね。
    でもって、脳みその中に、脳細胞たちの中に、居るんだって思うことにしました(*´ェ`*)
    なんか、頭ん中にみんなが居るの。想像するとちょっと楽しいよ( *´艸`)

    りく。

    2018/9/17(月) 午後 9:58

ブログバナー

最新のコメント最新のコメント

すべて表示

りく。
りく。
非公開 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について

本文はここまでですこのページの先頭へ

[PR]お得情報

ふるさと納税サイト『さとふる』
実質2000円で特産品がお手元に
11/30までキャンペーン実施中!

その他のキャンペーン

みんなの更新記事