268 WEDO 自転車 活動報告

268WEDO(にろやウイドゥ)という中高年の自転車仲間のブログ

全体表示

[ リスト ]

 本日の練習も氷点下からのスタートでした。

自慢をさせて頂くが、私は268から浜松までの300kmチャレンジを完走しました。
しかし、しかし、この朝練の30kmは少しも楽にならない。そして置いていかれてしまう。なぜなんだ?
余談で失礼いたしました。

何がきっかけなのか、大勢の方に集まって頂きました。
後ろから集団を見ておりますと、ヒヤヒヤしましたが、本日も無事に走り終えることが出来ました、感謝いたします。

恒例の部長のFBをご紹介です。
---
今朝の気温はー5度(>_<)
しかし集まった変態17名( ̄0 ̄)



---

それではその参加された皆さんのひとこと。
---
さち駒さん:今日はめちゃしんどくてトシュテム坂断念(T_T)、次は頑張ろう。。。
---
MKOさん:天気は良いが、やはり寒かったです。
---
シェフ:今日は良い天気で最高
---
K2さん:今日もヘロヘロでした
---
NMBさん:今日はしんどかったです〜!
---
TRSさん:まだまだですね〜
---
Bench Warmerさん:天気が良くて気持ちよく走れました!!
---
Kunさん:足先が冷たい。寒かった〜
---
部長:メッサ!!さむい〜
---
ドラさん:巻き寿司、玉子焼おいしい〜
---
KSN:フォーム調整後バッチリでした。また参加します。
---
Kenちゃん:ビンディングがなくてもアルミフレームなら速く走れました。
---
CandyValleyさん:3月いっぱい直帰致します。またスギ、ヒノキとの戦いが始まりました。
---
ズランさん:今日はボチボチでした。
---
AOYさん:・・・
---
INZさん:・・・
---

今日は久しぶりだったので、集合写真を撮りました。

イメージ 1

その後、二部練に向かわれる方なetc、散開となりました。

 午後より登場のトクさんは、船坂〜東六甲〜箕谷〜笠松峠と山登りをされたそうです。

またイベントもございます。

◎TMTさん主宰「奥丹波お花見サイクリング」へのお誘い
詳細は上のタイトルをクリックしてくださいね。

◎浜松チャレンジ完走祝賀会
日時:2013年2月18日 月曜日 19:45〜
場所:ピッツェリア マリオーロさん
会費:未定・・・
参加表明方法:FBとかこちらの掲示板とか。。。

 それでは、また来週。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

楽しかった〜!
久しぶりの朝練、やっぱりいいですね〜。 削除

2013/2/10(日) 午後 10:23 [ CandyValley ] 返信する

顔アイコン

それにしても皆さんよう頑張りはりますわぁ〜
私、どうしても置いていかれます(^^;

2013/2/11(月) 午後 1:43 [ Bikers Club 268WeDo活動報告 ] 返信する

顔アイコン

参加人数が多い時は集合写真がいいですね。

2013/2/11(月) 午後 3:57 [ ショコラ ] 返信する

顔アイコン

ショコラさんその際にはご提案ありがとうございました。

2013/2/16(土) 午前 9:49 [ Bikers Club 268WeDo活動報告 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事