でかにゃん、ちびわん

マイペースでブログってま〜す!

最新記事

すべて表示

そして、さくらちゃん

はじめまして。 さくらと言います。 近所の保護センターにいた女の子。 FIVキャリアなのですが、 とても綺麗で、 人懐っこい子です。 これは、 ...すべて表示すべて表示

実はミニーも

2015/3/18(水) 午後 6:09

ご報告遅くなりました。 昨年、年末に ミニーが急逝しました。 9歳11ヶ月 年末、沖縄旅行中に・・・ 知人宅で 急に具合が悪くなったのです ...すべて表示すべて表示

ありがとうございました。

2013/10/31(木) 午後 3:22

たくさんのお花に囲まれて。 喜んでくれているかな? 旦那は有給取りました。 申告する時に泣いてしまって、 うまく言えなかったそうです。 上司に、 「今日も休んだら?」 と、心配されたんだって。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事