最新記事

すべて表示

VANS ケータイ投稿記事

スニーカーボロボロになってきたので新しいの買った。 今回はVANSのオールドスクール レオパード。 VANSのスニーカーとか久々に買ったわ。 派手過ぎないヒョウ柄って好きなんよね〜♪ 大阪のおばちゃんには敵わないけど(^-^; これでスニーカーはしばらく大丈夫やろうから 次はブーツ買わなきゃな。 そろそろ WESCOかWHIT ...すべて表示すべて表示

G-SHOCK ケータイ投稿記事

2014/7/2(水) 午後 1:44

時計を集めるのが結構好きです。 高級なのより デザイン的に ちょっと変わってるのが好み。 結構な数を所有してるけど 電池交換とか大変なんで お気に入りの5つぐらいをローテで使用してるんだが 最近 相次いで壊れてしまい お気に入りで使えるのが2つにまで減ってしまった… もう寿命かな〜と思う2つは引退してもらい 1つは修理に出す事にした。 で ...すべて表示すべて表示

『ROCK'S MILE』 ケータイ投稿記事

2014/6/30(月) 午後 7:01

『ROCK'S MILE』 昨日のイベントから ついに発売になった ROCK'S MILEチャリティーTシャツ。 シバタさんが立ち上げられた東日本大震災の復興支援プロジェクトで 微力ながら協力させていただいております。 賛同していただける方がいらっしゃいましたら Tシャツをご購入いただけましたら幸いです。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事