足跡ペタッ!

すべて表示

♪ららら〜♪

  おはよう。こんにちは。こんばんは。 はじめての方もそうでない方もコメント残してくれたらうれしいです♪     

その他の最新記事

すべて表示

パッツン切り ケータイ投稿記事

2009/3/22(日) 午前 8:48

長かった前髪を流行りにのって切ってみたら・・・ 失敗したぁ(´;ω;`) 日本人形みたいに怖い雰囲気っ なので贅沢にゴディバで飲んで癒されました w(゜o゜)wうっうっうまい 私は左の白い方が甘さ控えめでさっぱり、おすすめです☆

気になったこと ケータイ投稿記事

2009/3/10(火) 午後 11:26

コーヒー屋さんに行ったら 友達のラテはちゃんとしたハート☆ あたしのは・・・ なんだろ? 失敗かな?消してある? こういうデサイン? でも美味しかった

らーめん味? ケータイ投稿記事

2009/3/7(土) 午前 2:52

お土産・・・ らーめんクッキーしょうゆ味 恐る恐る食べてみたら うん、案外いけるかも〜 クッキーとベビースターのコラボが新食感でイイ感じでーす



.


みんなの更新記事