えぶりでぃあれこれ☆

あれこれある毎日の、たわいない出来事を日記のように書いてます^^

最新記事

すべて表示

見つかりました。

先日、「 里親募集 」をした黒チビにゃん 仮の名を 「らい」 と呼んでいたんですけどね。 ネットで 里親募集 に掲載した結果、 お願いできる里親さんがみつかりました。 ...すべて表示すべて表示

里親募集…するよ。

2015/8/14(金) 午後 7:39

我が家にまたまた子猫が迷い込んできました 生後2カ月くらいの真っ黒ちゃん♂ 現在体重700g 先住猫の 「そら」 とは相性がいいみたいで ...すべて表示すべて表示

今年のお盆休み

2015/8/13(木) 午前 11:02

今日からお盆・・・そしてパパさんとわたくしも職場の夏休み。 高校生の長男くん、中学生の二男くんの合宿や部活の都合を見て、 4人の予定が合うのはこのお盆休みだけ なので、今年の ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事