双子ご飯とママの趣味

全然リコメできてません!!ごめんなさい・・・・(><)

全体表示

[ リスト ]

念願の・・・・☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は念願の・・・・・・オーブンレンジ買っちゃいました♪


ブログで書いたかもしれませんが、わが家のオーブンは、半年前くらいにオーブン機能がこわれてしまい

ずっとレンジだけ使っていたんです。


トースターが結構大きくてピザなどは焼けたので。


でもやっぱりお菓子とかは作れないし、ほしいほしい〜〜〜〜と作戦的につぶやいてたら(笑)、

父が協力してくれました(^^)


日立のヘルシーシェフ。友人にリサーチしておすすめのものに♪

その中では小さい31Lなんですが、やっぱり今までの簡単なものとは比べ物にならず大きい!!

機能もたくさんで、機械音痴な私につかいこなせるか・・・


でも誤算が!!

最近のオーブン、後ろはピッタリ壁にくっつけていいみたいで後ろばかり気にしてたんですが、どうやら

上を20cmもあけなければいけないらしく、しかも、囲まれたところはよくないらしく・・・


なので食器棚をあきらめて違う台の上に置いたのですが、けっこう目立つので悩み中(−−)

収まるだけじゃいけないんですねぇ・・・もっと下調べが必要でした(><)


皆さんも購入の際には気をつけて・・・・(って私だけ??)


そして、双子のクロックスも夏にはけるタイプなのにセールになっていて、しかも奇跡的におそろい!!

で、即、購入(^^) いままで偽クロをはかせていたので(><)


今日は他にもパパのダウンもセールで買っちゃったし我が家も不景気ですが(涙)やってしまいました。


そういえば、オーブン買ったビックカメラは私もだーーーい好きな家電芸人の映像を流したり、大賑わい

でしたぁ(^^)

影響あるんですね♪

この記事に

閉じる コメント(9)

新しい家電ってテンション上がります(笑)
なーママさん、お料理好きだし、大活躍の予感ですね!

クロックスってセールするんですね?! 知らなかった〜。 ラシックのお店ですか?

2009/1/17(土) 午後 10:37 みぃー 返信する

みぃーさん:私も知らなかったんですが、友人に聞いて… ラシックは分かりませんが、ビックカメラのついでにとおったエスカの地下街にクロックスの正規販売店があってかなりの品数で穴場です(^^)
今はモコモコのクロックスがすべてセールでしたよ〜〜♪双子のはディズニーなので特別だったのかな・・・・??他の夏物はセール対象外でした(−−)

2009/1/17(土) 午後 11:07 rik*noa*004 返信する

うちも去年、色違いのピンクのミッキークロックスを、ジャスコのオープニングセールで700円でゲットしたよ〜!!!ベランダ用になってるけど^^;
家電製品か〜。うちは大型テレビをひそかに狙ってるよ!でも、来年のボーナスまでお預けだわ><今年はいろいろ出費がかさみそうだし;;

2009/1/17(土) 午後 11:15 piy*p*yo*17200* 返信する

ぴよっこちゃん:うちもずーーーっとねらってるんだけど・・・大型TV(><) わが家は500円貯金してまーーーす。でもたまらない〜〜〜(−−) クロックス700円にショック・・・
うちはセールでも2400円×2だわ(><) ミッキーバージョン普通のより高いよね(><)

2009/1/17(土) 午後 11:24 rik*noa*004 返信する

顔アイコン

初めまして!履歴からやってきました。
おんなじオーブンレンジを持つ人にお会いできて光栄ですっ!
今日からガンガン使えますね!
家族用オーブンとしては小さめかもしれませんね。でもレンジ機能は
つくづく家族がいる人用だと思いました。一人だと量が少なくて、
せっかくのオート機能がうまく機能しないのです。レンジはほぼ手動
で使ってます。

2009/1/18(日) 午後 3:03 [ sa**o**shi**** ] 返信する

わーーー♪
良かったですね〜♪
新しい家電は昨日も充実でしょうね^^
きっと操作も簡単になってることを祈って♪なーママさん頑張れ♪♪
我が家もパパと娘は偽クロです><(私は持ってない(TT))
可愛くてお得で嬉しさ倍増ですね♪♪♪

2009/1/18(日) 午後 6:36 kfl**er0*19 返信する

わお(*^_^*)
いぃな〜(*^_^*)これで料理のレパートリーも増えますねヽ(^o^)丿
クロックスもかわいぃ❤
我が家は偽クロで今年もがんばるつもりで〜す^m^

2009/1/19(月) 午前 8:11 iori 返信する

kflowerさん:偽クロで十分なんですよねぇ・・・ でもなぜか周りの子が年少なのに「見て!クロックス!!」とか見せてくるんですよ・・
ませてますよね・・・
新しい家電はほんと幸せな気分になりますねぇ♪
わが家がすこしハイテク化されました☆

2009/1/19(月) 午後 1:50 rik*noa*004 返信する

かなさん:まだまだ説明書とにらめっこです(><)
クロックス買ったんですが、やっぱり砂場とか汚れそうなときは偽クロをまだ登場させますよ(笑)

2009/1/19(月) 午後 1:53 rik*noa*004 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事