☆フレブルモモ社長の日記☆ももいろみるく

ももいろみるくとオソロー服着てお出かけしましょう〜♪

全体表示

[ リスト ]

私達元気だよ(^0_0^)

 
イメージ 1
 
やっぱりみるくの方が舌が長いね
 
 
りこしゃんが「BECHA BULL」shop製作ブログばっかりUPして
こっちのブログお休みしています(>_<)
でも製作ブログにも
モモとみるくは少しだけ登場しているんだけどね
 
みるくも8月30日で5歳になって
ちょっと太って(笑)
イメージ 2
ただ
最近気になっていることは
みるくの左目が以前から白くなってきていたんだけど
真っ白に
病院で診断してもらったんだけど
まだ若干うっすらと見えているみたいで・・・
生まれつきなのか
原因は解らず
 
毎日サプリメント飲んでいるけど
右目だけでもまだしっかり見えているから
元気いっぱいモモと遊んでいるんだけどね
 
神様みるくの右目も失わないでくださいねって!
毎日お願いしているよ
 
イメージ 3
この写真は、しっかりモデルしている写真です
 
みるくは、カメラが大好きだから
りこしゃんがカメラを持つと
撮って〜撮ってと
しっかりカメラ目線に(笑)なっちゃうんだよね
モモは
カメラ苦手なんだけど
モデルは、終ったあと大好きなおやつを貰えるから
がんばるよ
 
 
明日10月30日(水)夜8時頃から
モモとみるく 専属たなちゃん 3BUHIで新作モデルしてます。
詳細はこちら
みてね♪
製作ブログ
 
 
 

閉じる コメント(2)

顔アイコン

お早うございます
それ以上に進行しないで欲しいですね
お大事にして下さい

2013/10/30(水) 午前 7:29 [ ★肝っ玉かぁさん★ ]

顔アイコン

りこしゃん♪
お久しぶりでーす!お元気そうで何よりなのだ(//▽//)/♪

。。。。。みるくちゃんー目、進行しないで良くなりますように!!!なんか写真だと全然違和感ないようにみえるけど。。。。
我が家はりりいがカメラ恐怖症だから家では撮れてないんだよね(><)/カシャッって音がダメみたい。。。。

今日も可愛いおべべ着ちょるな〜〜ーーーー♪♪♪

2013/10/30(水) 午後 4:57 KAORI


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事