全体表示

[ リスト ]

こんばんは♪今日も朝からパンを焼きました。リクです。
 
イメージ 1本日はポテサラパン
 
昨夜作ったポテトサラダの残りを
モリモリ詰め込んでみました(*´艸`*)ァハ♪
 
ポテサラパン、うまし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もいつもどおり兄ちゃんトコにマッサへ〜( ´艸`)ムププ
閉院30分前くらいに行ったら、患者さんは1人だけ。。。
 
(つい最近、近所に新しい整骨院ができたから、そっちに患者さんが流れてるのかも?
 
私が施術してもらう頃には私1人だけ。。。
 
その後も患者さんは来ずに、ちょうど閉院時間ピッタリに私の施術終了。
 
兄ちゃんとチャラ副は土曜日の閉院後によく2人で院の近くのうどん屋さんにお昼を食べに行くらしく、
今日も行くとのこと。。。
 
 
「リクさん、○○(院の近くのうどん屋さん)行ったことある?」って兄ちゃん。
 
「行ったことない〜。」
 
「え?行ったことないの?!じゃあ、リクさんも今から一緒に行く?うどんぐらい奢るで。」ってチャラ副。
 
 
結果・・・
 
 
3人でうどん食べに行きました∵・゚ゞ(゚ε゚o)ぶっ
 
 
 
 
わかめうどんを頼もうとしたら「せっかくやねんからもっと高いのん頼んだらいいねん。」とチャラ副に言われ…
 
 
 
 
『肉うどん+いも天』をなぜかチャラ副にゴチになりました∵・゚ゞ(゚ε゚o)ぶっ
 
 
 
 
せっかくの美味しいうどんが伸びちゃいけないから、
 
あんまりしゃべらずにチャッチャと食べるよね∵・゚ゞ(゚ε゚o)ぶっ 
 
 
 
食べ終わった後、2人がタバコを1本吸って…ランチ時間、約30分で終了。
 
 
 
即解散。∵・゚ゞ(゚ε゚o)ぶっ 
 
 
なんだったんだ?このランチ??(笑)
 
 
 
あ、ちなみに冒頭のポテサラパンを2人におすそ分けしまして。
 
整骨院でお会計した後、渡したら、
チャラ副はその場で「おいしい!(´∀`) 」って言ってたいらげてくれて
 
兄ちゃんは「俺は持って帰って夜食に食べるわ。」って言ってカバンの中に・・・。
 
そしたら兄ちゃん「リクさんって料理うまいよね。」って言ってくれたー!!
 
「そんなことないよ。フツー。フツー。」って言ったら
 
「だってリクさんが作ってきてくれるお菓子とかいっつもめっちゃ美味しいもん♪」だってー
 
 
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
 
 
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
 
 
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
 
 
食べてくれてるんだ〜。
 
 
うしし。
 
実はたまーーーに「おすそ分け」という名の餌付けをしております。(# ̄ー ̄#)
 
 
 
今頃、兄ちゃん食べてくれてたらいいなー。
 
ゴミ屋敷になりかけらしいお部屋でゴミと一緒になって埋もれてませんように。。。(>人<*)
 
 
 
 
次はバレンタインにちなんでチョコレートのお菓子かな。
 
 
 
 
この地道な餌付けが実を結んで胃袋をつかめる日は来るのか・・・??
 
 
 
 

閉じる コメント(6)

写真で私の胃袋がつかまれたぁ〜〜。:.゜ヽ(亝∀亝。)ノ゜.:。+ ♡
…って聞いてない!?w
私この中にポテトが入っているパン、だぁ〜〜〜い好きっ!!!
ポテトサラダは好きじゃないんだけれど、パンに入ると異常に好きになる( *´艸`)

餌付け、重要よね´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
あなたのご飯が食べたいから…っていうのもお会いする1つの理由になるし♪
バレンタインはどんなチョコをあげるのかしら(*´ω`*)ニャフ~ン♡

2013/2/3(日) 午前 8:52 yoshimin

yoshiminちゃん☆
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★yoshiminちゃんの胃袋ゲッチュ(嬉〃∀〃)ゞ
最近、簡単でおいしいレシピを見つけて以来、ポテサラをよく作ってるの♪パンに入れると心なしかパンもフワフワになる気がする☆

うひひ。昨日に限っては、私がチャラ副に餌付けされた感がなくもないけど…(´゚艸゚)∴ブッ
2人にあげるお礼チョコはお手軽簡単に作れるヤツを考えてる〜(笑)
バレンタイン当日に兄ちゃん1人にあげるかどうか悩み中。。。

2013/2/3(日) 午後 7:54 リク♪

ポテサラパン、美味しそうです☆
「美味しい」って言ってもらえると、嬉しいですよね〜。ちゃんと食べてくれてる!ってドキドキしちゃう。
前の記事もずっと読ませてもらいました。
進展していくといいですね☆
バレンタイン、もうすぐですね。渡せるといいですね♪

2013/2/4(月) 午後 1:02 まこ

ポテサラパン、めっちゃ美味しそうーーーー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
私の胃袋もつかまれちゃいましたww

こういう時『料理を覚えないと!』ってしみじみ思っちゃいます(o´・ω・)´-ω-)ウン
未だに手料理何一つ食べさせた事ないですし食べさせれる程の腕前じゃないですからね(;¬∀¬)ハハハ…
バレンタインのお菓子作りも兄ちゃんの喜ぶ顔想像しながら作って素敵なバレンタインにしてくださいね♡

2013/2/5(火) 午前 11:02 [ のり ]

まこさん☆
ありがとうございます〜♪
「美味しい」って言ってもらえたらそれまでの大変だった工程もぜーーーんぶ忘れちゃいます(笑)
前の記事までありがとうございますっ!!なんだか3歩進んで3歩下がった!!と思いきや、イキナリ5歩進んでみたり…そしてまた4歩下がってみたり…とかなーーーりスローな感じですが…(笑)
進めばいいな((w´ω`w))
バレンタインは平日だし渡せないかも…なーんて思ってたり。。。

2013/2/11(月) 午後 8:33 リク♪

のりちゃん☆
キャッ♪またもや胃袋ゲッチュv(。・ω・。)ィェィ♪
兄ちゃんには一度だけ手料理を振る舞ったことがあるけど、その時は失敗したなー(笑)
兄ちゃん&チャラ副にあげる感謝チョコは予行演習完了☆おししくできたよー♪

2013/2/11(月) 午後 8:36 リク♪


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事