全体表示

[ リスト ]

こんばんは。「カラマーゾフの兄弟」2巻がなかなか読み終われないリクです。
 
先週の16日(土)に行ってきました(*´艸`*)ァハ♪
イメージ 1劇団☆新感線
「ZIPANG PUNK     〜五右衛門ロックⅢ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2出演者がステキすぎます
古田新太に蒼井優…
 
そして…………
 
三浦春馬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、めちゃんこ三浦春馬が好きなんです(*ノωノ)ポッ
私には珍しく(笑)正統派な男前
 
春馬が出てる舞台を観に行ったのはこれが2回目。
今回も春馬がかっこよすぎて……キュン死しっぱなし。
もちろん舞台はすごく面白くて、いっぱい笑って、ノリノリでめーーーーっちゃ楽しかった!!(≧∇≦)
古田新太の五右衛門最高☆
 
映画やドラマもいいけど、やっぱり生で観られる舞台は別格。一番好きです。
チケットは高いけど、それ以上の価値の感動や元気がもらえます♪
 
そして3日後の19日(火)……
午後休をとってまさかの2回目の観劇∵・゚ゞ(゚ε゚o)ぶっ
新感線のチケットは取りにくいからと、春馬ファンの後輩ちゃんと2人でプレオーダーを申し込んだら
まさかの2人とも当選www
これぞ大人の財力発揮。学生時代にはできなかったことだわ〜。
 
今まで同じ舞台を2回観に行くのって理解できなかったんだけど・・・
2回行くのっていい!!!
 
1回目は全体的に観て楽しむ。
そしておうちに帰ってパンフレットを熟読して復習。
2回目は大体の流れが分かってるから、物語をより一層理解できるし、
どのあたりの場面でオペラグラスを使って俳優さんたちをアップで見るべきかの見どころがわかるw
 
最後のカーテンコールの時、春馬が最後まで何度も大きな声で「ありがとうございました!」って叫んで
何度もお辞儀して、何度も飛び跳ねて手を振ってたの
前回の地球ゴージャスの時も同じだった〜。
「あの子、エエ子やな〜って後輩ちゃんと私は完全にオカン目線(´゚艸゚)∴ブッ
 
顔はきれいだし、手足が長いし、演技はもちろん、ダンスも歌もめーーーっちゃうまいし…
舞台向きの俳優さんだわ〜。
 
舞台を観て改めて春馬にメロンメロンになった結果・・・
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
amazonさんでポチッとな。
大人の財力発揮。その2。
 
春馬出演の地球ゴージャスプロデュース公演のDVD
舞台ってDVDになるって知らなかったー!!
 
「海盗セブン」が初めて春馬を生で観た舞台で、ずーーーっごく面白かったし、
もう一回観たいなと思ってたから即買い( ´艸`)ムププ
 
「星の大地に降る涙」は春馬の初舞台作品。
これは観に行きたかったけど、チケットが取れなかった作品だったから嬉しい〜!!
 
「海盗セブン」を早速観たけれど、あの時の感動が再び!!
アラフィフであんなに歌って踊れる岸谷五郎さんと寺脇康文さんがすごすぎる。。。
そして春馬の存在感!バク宙!!ダンス!!!歌!!!!
 
イメージ 4
もうメロンメロン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日、「星の大地に降る涙」を観ます(o´∀`o)
 
今まで、劇団四季のミュージカルも何作品も観に行ったし、
シルクドソレイユも観に行ったなー。
それぞれ面白かったけど、私は地球ゴージャスと劇団☆新感線の方が好きかな。
普段、テレビでしか見れない俳優さんを生で観れるって言うのもあるしね。
 
地球ゴージャスと劇団☆新感線は次回、春馬が出てなくっても観に行きたいな。
 
 
チケットが取れたらの話だけどねーーー
 
みなさまも機会があったらぜひ
 
 
 

閉じる コメント(2)

春馬くん、私も好きです☆
舞台って見たことないけど、読んでると面白そうですね。
春馬くんって、バク宙とかダンスも出来るんだΣ(・ω・ノ)ノ!それは、カッコいいだろうなぁ。

2013/2/25(月) 午後 11:43 まこ

まこさん☆
春馬カッコいいですよねー!!もう思い出すだけでにやけます(笑)
舞台ってオススメです!!あの生の迫力は圧巻☆
そうなんですよーーーー!!バク宙もダンスも!!バク宙は自分からやりたいって言って舞台に取り入れてもらったみたいです♪ダンスもキレキレでステキすぎ〜〜(*uωu*)

2013/2/28(木) 午後 9:33 リク♪


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事