全体表示

[ リスト ]

折れた心のその後。

こんばんはー!またもや前髪を切りすぎたリクです。
 
ポキンと折れた心のその後です。(笑)
 
12日の夜、気持ちを奮い立たせて兄ちゃんに再びLINE。。。
「14日のご都合いかがですかー?会えたらうれしいな♪」的な。軽〜〜〜い感じで。
 
当日は返事が来ず、翌日の13日の18:30頃、
 
返事きたーーーーーーーーーーーーーー!!
 
 
「14と15は友達と飲みに行く約束があるから無理なんすよ。(´・_・`)」
 
珍しく顔文字が入ってる。超レア(笑)
 
OKだったら兄ちゃん、いつもすぐに返事をくれるから、
すぐに返事が来ない時点で、無理かなーと思ってたんだ。実は。
 
「今日か16はどう?」
 
「今日は頭痛がするんでゆっくりします。(´・_・`)」
 
 
 _| ̄|○
 
玉砕。
 
粉々。
 
粉砕。
 
 
 
頭痛いってホント??
そんなに私と会いたくない??
  
16日については全く触れてないけど、
もう「じゃあ16日に行っていい?」なんて聞く勇気ないです。。。(´;д;`)
 
てかさ、飲みに行くのいつ決まったのかしらないけどさ、
無理ってわかってたんなら、その時点で連絡してきて欲しかったなー。ρ(・ω・、)イジイジ
 
 
うっかりチョコレート買ってもーたやん。
 
自分で食べようかな。
いや。食べながらちょっと凹むな。
 
整骨院にチャラ副と兄ちゃん2人宛にって事で持っていこうかなー。
去年も持って行ったし。
 
いや、でも行きづらい…
 
いや、でもちゃんと、返事はくれたことだし、
ここは何もなかったかのように、いつも通りに行って、大人の女の器の大きさを見せてやろうか。
 
そう言えば、以前、男友達が「バレンタインに対する価値観が男と女では全然違う」って言ってたなー。。。
女性はここぞとばかりに力を入れるけど、男性は大して重要視していないと。働きだしてからは特に。
チョコをもらえたらそれはそれで嬉しいけど、別にもらえなくても気にしないと。。。
 
イベント嫌いを公言している兄ちゃんとイベントを前にして乙女モード全開の私。
温度差があるのは当然か。
そんなに凹む必要ないのかも??(どんどん都合のいい方に暴走www)
 
よし。大人の女の器ってのを見せてやろうじゃないか。
フツーに行って、兄ちゃんの反応を見てみようじゃないか。
 
15日、歯医者さんの予約があったので、いつも行く時間よりだいぶ早めに院に。。。
 
深呼吸しながら、院の前に着くと…
 
あれ??(*´д`)??
 
兄ちゃんがいつも自転車を止めてるところに、見慣れない自転車が止まってる。
 
むむむ??
 
入ってみるとチャラ副と初めてお見かけする受付担当と思われるおばさま。
 
「あ、リクさん。○○(兄ちゃん)、今日、風邪で休みなんすよ。
僕一人やから、30分くらい待ってもらわなあかんことになるねんけど・・・」ってチャラ副。
 
 
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
 
 
兄ちゃん、ホントに体調が悪かったらしいです。。。。
 
兄ちゃん、疑ってホントにごめんなさい。(≡人≡;)
 
 
 
チョコもまだ日持ちするし、歯医者さんの予約もあったので
その日はチョコも渡さず、施術もしてもらわず、そのまま帰りました〜。(笑)
 
 
兄ちゃんにはお見舞いメールを送りましたが、もちろん返事はありません〜(笑)
 
 
 
こんな感じで私のバレンタインは来週に持ち越し?です〜。
 
 
なので、ご心配をおかけしましたが、案外折れた心は持ち直したかもしれません。(笑)
 
 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事