湖賊日記

最近はエギングとアジングばっかりです。

topページ

すべて表示

top

 
イメージ 3
   釣り・アウトドアが大好きな湖賊の日記です。
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
                       ※釣り吉の方へ!このブログに魚が出る事はめったにありません(^^)v

その他の最新記事

すべて表示

エギング行ってきました!

2017/9/6(水) 午後 9:01

 みなさんまいどでーす! 最近は休みが無く、皆さんの爆釣ブログをみて ウズウズしっぱなしでしたがやっとエギング行けましたー! 場所は外浦のS漁港です。 朝5時頃にスター ...すべて表示すべて表示

アサリ獲り2回目!

2017/7/9(日) 午後 9:29

みなさん毎度です! 待ちに待った日曜日 準備万端やったんに寝坊して7時頃に現場に到着。。。 ある方になんとなくポイントを教えてもらってたんですが 自分が付 ...すべて表示すべて表示

2017 アサリ獲り始動!

2017/7/3(月) 午後 6:47

みなさん毎度でーっす! いや〜土曜日はすんごい雨でしたね! 今週は久しぶりに土日が休みだったので釣りでも!って 思ってたんですが… ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事