麻雀格闘倶楽部

( ゚∀゚)o彡゜さんま!さんま!

今年も終了

とりあえず、最近コメントできず申し訳ありません
 
 
忙しいのもありますがMFC離れが加速しております(´・ω・`)
 
やっぱり値段高くなってからは我龍の時の6割ぐらいの局数しか打ってないんですよね…
 
このままだと来年も・・・orz
今月の闘技場も東風闘技に一回行ったきりですかね
 
 
まあ、gdgd愚痴を垂らしたわけですが、やめるつもりとかはないのでww
なんというか、「おお〜」っていう新要素欲しいんですよね〜w たぶん
 
 
1年振り返るといろいろありました〜
4順目にスッタンツモられたり、地和・人和見たり、大四喜・字一色和了れなかったり・・・
というか、役満和了が全然こないw 前の和了は9月ぐらいだったかな?w
その分堅実な感じにはなっているんですけど、ん〜
また、サブカでもやろうかな〜
 
 
 
こんなgdgdブログですが来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

その他の最新記事

すべて表示

MFC関係のリンクです

2010/1/11(月) 午後 0:14

538さん   麻雀格闘倶楽部戦記        http://5381579.blog47.fc2.com/ ハナハナさん  毎日反省なる黄龍ハナハナの現実とMFC日記        http://or ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事