ここから本文です
こじぱぱのブログ
ブログ始めました!

書庫全体表示


スノーピークのソファ 買っちゃいました
みんな、どんな感じか知りたいかな、なんて思いで投稿します




イメージ 1

クッションの硬さ 座り心地 生地 さすがスノーピークって感じ
組み立て 少しめんどくさい
あとは とにかくデカい ジカロの入れ物2個分やっぱりって感じです
多分自分はクッションはキャンピングカーのベットに敷いて後のプラスチック(ベース部)背もたれはジカロの入れ物に1つって使い方になると思いますイメージ 2
イメージ 3
ベットは、最高です二つ並べてダブルベットにしたい位 寝心地良いです

最終的には、買って良かったと思います
持ち運び出来て、外に居ながら最高の座り心地大人1人座り隣で子供が横になれる
なんて最高
イメージ 4

ちなみに、家に置いてあるこのソファーよりずっと座っていて疲れないと思いましたイメージ 5
パーティプレートも買いました
キャンプ場よりお家で使う方が多くなりそうですが。












この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事