ファイト!

多忙につき訪問やお返事ができません。すみませんm(_ _)m

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

最近サッカーのブログだけになってしまったので、今日は気分転換に日記を書きます☆

以前、このブログで紹介させていただきました(4/10のブログです)地元のイベントのガラガラくじで

当てました、1等賞で超大当たりの IHジャー炊飯器「極上圧力炊き」を最近になって使い始めたので

報告しまーす(^▽^)/


初めての方は何?と思いますね...で、こんな感じの記事でした♪ ↓

★地元のイベント祭りのガラガラくじに挑戦!!

このタイプのくじは今まで一回も当てた事がないので期待したませんでしたが...
な、何とっ金の玉が出ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
しかも1等♪1名だけですョ♪

やりましたよ〜。いつものようにポケットティッシュだろうな〜 なんて思っていたのに
カランカランの鐘がなった時は恥ずかし嬉し気分でした。

ちなみに景品は
1等 IHジャー炊飯器「極上圧力炊き」
2等 スティックたつまきサイクロン
3等 デジタルオーディオプレーヤー
4等 イオンケア(マイナスイオンドライヤー)
5等 コードレススチームアイロン
6等 オーブントースター
7等 ジュース
残念賞 ポケットティッシュ


※さて本題に戻りますねっ(^-^)/ 使い始めての感想は、ふっくらご飯がすごーく美味しいんです♪

さすがに極上圧力炊きというだけあってとってもふっくらと炊けるんです♪

炊き方も選べるんですよっ!「極上」「普通」「しゃっきり」「快速」「小電力」

さらにヘルシーな健康メニューまで選べます♪

「炊き込み」「発芽玄米」「玄米」「玄米がゆ」「雑炊」「おかゆ」

おこわ、麦ごはん、分づき米も炊けて、圧力炊飯で玄米もふっくら炊けるんですよっ☆

今までの炊飯ジャーと比べ物になりません♪毎日美味しいご飯を食べれてちょっと幸せです♪

おにぎりを作ってピクニックや日本平スタジアムに応援に行くのを楽しみにしてまーす♪

夏はイベントやお祭りが多いので積極的に参加する予定ですョ。

またラッキーなことが起こるといいなぁ〜☆^(o≧▽゚)o

この記事に

閉じる コメント(24)

私は懸賞で電子レンジが当たった事がありますが、いまは電子レンジって安いのでIHジャー炊飯器の方が良いですね。

2006/7/13(木) 午後 10:51 ank*zu*d* 返信する

IHジャーって変えると本当にいいよね♪家も変えてびっくり!!!あれはすごい!!!時代って早いね♪

2006/7/13(木) 午後 11:09 ryomaru 返信する

すごい!これで炊いたご飯をおにぎりにして「あーん♡」なんて日本平でエスパの前座でも見ながら食べたらこれからの季節最高ですよね(^_^;)ちなみにマリノス戦はメインS指定ですぅ

2006/7/13(木) 午後 11:11 tom*tak*19*7 返信する

ankozundaさん、すごいですねっ!電子レンジってなかなか当たりませんよぉ。競争率が激しいのによく当たりましたねっ!炊飯器はラッキーでしたが今の懸賞や景品って豪華なのが多いのでとても楽しみですね!これからも懸賞をがんばりましょう(^-^)

2006/7/13(木) 午後 11:16 rimi_club 返信する

ryomaruさん、さすがですね!そうなんです、IH炊飯ジャーの最新のタイプはすっごくいいですねっ♪変えてみれば感動しますねっ☆時代はすごいです!未来の日本はどんな便利な時代になるか楽しみですねっ(*゚▽゚)ノ

2006/7/13(木) 午後 11:21 rimi_club 返信する

ともたかさん、本当にすごいですよぉ♪すごくふっくら炊けて「ん〜おいしぃ〜♪」って感じです(笑)日本平スタジアムでおにぎり食べて試合観戦するのを楽しみにしています♪マリノス戦はメインS指定なんてすごくいい席ですねっ!いいなぁ〜☆ちなみに私は自由席2Fか自由席1Fだと思います。良くてもAゾーンですよ。その前にオールスターが楽しみですねっ(゚∇^*)

2006/7/13(木) 午後 11:31 rimi_club 返信する

さすがにすごいですねっ\(^0^)福引の一等賞って、rimiさんみたいな人が当ててるんですね、知らなかった・・・・・。私はいまだにポケットティッシュ集めやってます(笑)

2006/7/14(金) 午前 0:25 kum*no*u*iro 返信する

私も初めてなので嬉しいやら恥ずかしいやらで皆に注目されて大変でした☆まぐれですよぉ。。。何回もチャレンジすればいつかは当たると思いますよ♪pujiroさんも頑張ってみてねっ!ちなみに私もポケットティッシュ集めやっていますよ(;^_^A

2006/7/14(金) 午前 1:04 rimi_club 返信する

うちの実家、米屋やってま〜す!たまにはサッカー以外の記事を書くのも気分転換になっていいもんでしょ、rimiさん!?

2006/7/14(金) 午前 3:45 guri 返信する

アバター

こりゃぁ美味しいおにぎりがぁできそうですねぇ〜ヾ(*´∀`*)ノ♪でもぉシャッキリですかぁ?( ´・∀・`) ヘー♪どんなごはんなんだろうぅ☆

2006/7/14(金) 午前 6:18 あじあ♪ 返信する

rimiさんってよく当たるのね。それにしても1等なんてすごい!!今は鍋でご飯炊いてるから、そろそろ炊飯器欲しいの。「極上圧力炊き」ね。これにしようかしら。

2006/7/14(金) 午後 1:51 haha 返信する

guriさん、実家がお米屋さんなんていいですねっ☆美味しいお米ですくすく育てていただいて両親に感謝ですねっ^^そうですねっ!サッカー以外の記事もこらからいっぱい書いていきたいと思っていまーす(^-^)v

2006/7/14(金) 午後 6:16 rimi_club 返信する

あじあさん、めちゃめちゃ美味しぃ〜ご飯ですよぉ☆おにぎりでもOK!そのままでもOK!なんでも来いって感じですv(≧∇≦)vまだしゃっきりモードは試してないんですが一体どんなお味なんだろぅ?今度試してみますねっ♪

2006/7/14(金) 午後 6:21 rimi_club 返信する

スマイルさん、そんなでもないですよぉ。懸賞にハマっているのでそれだけ応募してますからこれ位は普通ですよ。1等はまぐれですよぉ。お鍋で炊くんなんて大変ですね。今が買い時ですよ☆最新の炊飯器を買うなら「極上圧力炊き」がオススメですよ♪

2006/7/14(金) 午後 6:31 rimi_club 返信する

顔アイコン

Pちゃんの分もあるんですか。それは楽しみです。おいしいご飯を作って、元気に夏を乗り越えてくださいね。

2006/7/14(金) 午後 9:51 tad*s* 返信する

可愛いPちゃんの分はもちろんTADAさんの分もねっ♪今日なんて静岡のどこか分かりませんが38度でしたね!ありえないですね...。こんなに暑いと倒れちゃいますね。ありがとう♪食欲なくてもしっかり食べて元気に夏を乗り越えますねっ☆TADAさんも頑張って体調管理に気をつけてねっ(^-^)

2006/7/14(金) 午後 11:24 rimi_club 返信する

顔アイコン

38度だと、溶けちゃいそうです。普通にいるのもいやですね。だいぶ日焼けの境界線が濃くなりました。気持ちよく日曜日を迎えられるように頑張ります。

2006/7/14(金) 午後 11:50 tad*s* 返信する

TADAさん、今、分かりました!タイトルの「UVケアするの忘れた」とはこういう事だったんですね。。。暑くて溶けそうな中、本当に頑張って尊敬します♪日焼けも厳しいと思いますが週末のゴールまで頑張ってねっ!応援してます(*^-゚)/

2006/7/15(土) 午前 0:37 rimi_club 返信する

おいしそうですねー。私の炊飯ジャーももう8年位たってしまったのでそろそろやばいかもです;^_^A。買おうかなー、当たらないかなー(笑)

2006/7/15(土) 午前 0:42 けろたん 返信する

けろたんさん、毎日ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ って感じですよ☆最新の技術に感動しました。なっ何と8年も使ってるなんて偉いですねっ!ここまで大切にする事ってなかなか出来ませんよね。尊敬します♪炊飯ジャーchanも定年に近づいてるので新しい炊飯ジャーchanにするのもいいですねっ(^-^)価格もかなりお安くなってきましたのでチェックしてみてねっ☆

2006/7/15(土) 午前 1:05 rimi_club 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事