リンパマッサージ方法 3分 セルフエステ

リンパマッサージの方法で誰でも簡単にキレイになれます。リンパマッサージは、健康、ストレス解消にも最適です。

小顔になる方法

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

イメージ 1

真央ちゃん悔しかったんでしょうね。
銀メダルをとっても嬉しさよりも悔しさだけが残っていた表彰式でしたね。
小さい頃から夢だった金メダルが手にとどかない真央ちゃんの悔しさがテレビの画面がから伝わってきました。

五輪フィギュアスケート女子ショートプログラムで2位なった真央ちゃんですが、バンクーバー冬季五輪に出発する前に、ジャンプの回転のキレにも効果がある謎の“小顔マッサージを受けていたことがわかった。

顔のむくみをとって表情をキレイに見せることは競技のうえで大事なことだと思いますが、ジャンプの回転に関係する小顔マッサージとはどんなことをしたのでしょうか?

詳しい詳細は以下より


画像参照



小顔マッサージの方法


イメージ 1

2月4日月曜日は、久しぶりに早く帰宅したので何気なく「オジサンズ11」という番組を見てくつろいでいたら?去年大ブレークした造顔マッサージの田中宥久子さんが出演してるではないですか。

出演者全員!顔を造顔マッサージクリームを塗りたくって田中宥久子さんの手ほどきでゲスト全員、造顔マッサージを行ってましたが・・・・なんとも中年男が肉の塊をひっしに持ち上げてる姿が・・・

今じゃ、中年男「オジサンズ」も顔をマッサージして美に対する意識をもつような時代になったというわけですね。今からは、女性だけでなく男も美意識をもつのは大事なことだと思いますね。

かんじんの造顔マッサージ後の結果ですが徳光さんが田中宥久子さんからマッサージを受けてましたがテレビで見た感じではさほど変化が現れなかったよう気がしたが・・・会場では拍手と歓声が・・・演出効果もね(笑)

田中宥久子さんの造顔マッサージもテレビの影響でまたしばらくヒットするでしょうね。


■田中宥久子さんの造顔マッサージについての詳細は以下より




開く トラックバック(1)

イメージ 1

誰でも小顔になりたいですよね。それもお金をかけずに?

それができるんです。高い化粧品を使ったり、エステに行かなくても。
エステは、お金に余裕があって何か自分に頑張った時に、自分のご褒美としていかれたらどうかな?

普段は自宅でフェイスケアを行うことで小顔になりますよ。

どのようなことをすればいいの?

答えは、リンパ節に向かってマッサージするだけ!リンパマッサージです。

簡単です!毎日洗顔しますよね。洗顔する時に適当に洗うのではなくリンパ節に向かって洗って下さい。
リンパ節は?耳下腺(耳の前と後ろ)です。

顔を洗うときに両手で顔の中央から左右の耳の前に向かってマッサージするように顔を洗えばいいのです。簡単でしょう。これだけでも「むくみ」がとれてすっきりしますよ。



■小顔になるための動画を紹介しますので参考にしてください。

●【ムービー】高橋ミカが教える1日たったの3分セルフエステ・リフトアップ


ゴッドハンドと呼ばれ藤原紀香さんやメグミさん御用達のカリスマエステシャン高橋ミカさんが伝授する小顔になるためのマッサージの動画です。

●【ムービー】田中宥久子の造顔マッサージ


田中宥久子の造顔マッサージは有名ですよね。
造顔マッサージは、耳下腺リンパ節に向かってマッサージをおこないますので参考にしてください。

イメージ 1

■小顔になるためのリンパマッサージの方法



リンパマッサージご存知ですか?

女性の方であれば知っている方が多いのではないでしょうか。
田中宥久子の造顔マッサージもリンパの流れにそってマッサージをおこなっているんですよ。

カリスマと名がつく有名なエステシャンはリンパの流れにそってリンパマッサージを行っています。
名前を挙げると、田中宥久子さん、佐伯チズさん、高橋ミカさんなど。

リンパマッサージもメジャーになってきました。今日はリンパマッサージの記事がありましたので
参考にして下さい。知らない方は覚えてソンはないですよ。詳細は以下


■「美肌」のために必要な「トータルケア」とは?

外側の変化だけではなく、内側の変化にも敏感なインターフェイスである“肌”。肌は毎日、紫外線や老化、ストレスによりダメージを受け、細胞の中に老廃物がたまりやすくなっていきます。その老廃物を取り除き、免疫力を高めるためには、リンパの流れをスムーズにし、デトックス作用のある「リンパマッサージ」が有効です。

リンパは細胞にたん白質、水分、ミネラルなどを運び、細胞からは老廃物を受け取ってろ過処理するという働きを持っています。しかしこのリンパの通り道が滞ると、余分な水分や老廃物が蓄積し、むくみの症状を引き起こし、ついには細胞間の老廃物の処理がうまくできず、細胞が元気をなくしてしまうのです。これを阻止するためにオススメなのが、むくみの解消、新陳代謝の促進に好影響を与える「リンパマッサージ」なのです。



■リンパマッサージの方法は以下詳細

美脚の方法・バストアップの方法はリンパマッージで10歳若返る
動画を見ながらリンパマッサージ、小顔マッサージの方法はリンパマッサージ自宅でエステ

開く トラックバック(1)

イメージ 1

スッキリ小さな小顔に憧れもちますよね。
芸能人で例えると安室奈美恵さん。小さい小顔ですね。
今日は、小顔になる方法をご紹介いたします。

身体には約600個のリンパ節が存在しますが、特に集まっているのが「顔の周辺」
つまり顔は「リンパ管の流れ」において非常に大切な場所です。

顔にはおよそ20個のリンパ節がありますが中でも重要なのが耳(耳下腺)とアゴに当たるリンパ節です。

リンパは血管と同じく、皮膚のすぐ下にある物です。このリンパがさすられることで身体に変化が起き
肌荒れ、くすみ、むくみ、たるみといった悩みを改善できるのです。


■小顔になるためのリンパマッサージの方法は以下詳細

●リンパマッサージで小顔になれる方法 エクササイズ


【画像元】Yahooサーチ

開く トラックバック(1)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事