リンパマッサージ方法 3分 セルフエステ

リンパマッサージの方法で誰でも簡単にキレイになれます。リンパマッサージは、健康、ストレス解消にも最適です。

リンパマッサージの話題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

イメージ 1鎖骨クッキリ!バスト・・・チラリ
45歳のカラダには見えない。杉田かおる

ヘアーヌードで話題になっている杉田かおるですが3ヶ月間で10キロ痩せ、さらに1年間リバンドなし。

その秘密はリンパマッサージでカラダをキープしているという。

参照記事

カラダの事業仕分け完了!杉田かおる変身のワケ


ダイエットするならリンパマッサージが必要










芸能人もリンパマッサージ結構やっているみたいですね。
以前にテレビで松本明子が顔のリンパマッサージを10日間やって二十アゴがスッキリして今じゃかかさずやっています〜なんて放送されていました。


開く コメント(1)

イメージ 1

ひさしぶりぶりの更新です・・・・・

年を増すごとにリンパマッサージの話題もあたりまえになってきました。

サロンのメニューを見てもかならずといっていいほど老廃物を流してリンパマッサージみたいな。

芸能人も日頃の習慣でリンパマッサージをやっているみたいですね。

ほしのあきちゃんもよくテレビでリンパマッサージの話題を話していました。

リンパマッサージでくつろぎ中のほしのあきさんの写メはこちらです。

鎖骨がキレイに出ているのはリンパマッサージのおかげでしょう。

開く コメント(0)

イメージ 1

今話題の深田恭子さん。

映画「ヤッターマン」の公開に先駆けて肌を露出することもあってダイエットに挑戦。

ばななダイエットが流行していた頃はこの方法で深田恭子も痩せたんだそんな噂もながれましたね。
実際は、加圧トレーニングでカラダを引き締めようですが実は深田恭子さんはムクミをとって小顔にしたいという願望がかなり強かったみたいです。ちょっと油断すると二重アゴになってしまうとか・・・・

顔にむくみが残ると二重アゴにもなりやすくカラダの線が細い人でも顔がポチャリするだけでカラダ全体が太く見えてしまいます。いくら体重が落ちても顔のむくみで太って見えるから損なんです。

顔のむくみが解消されて小顔になるだけで体重3キロ落ちたのと同じように見えるんですよ。

深田恭子さんの場合、小顔になるために鍼灸院に通っていたそうです。
そこの鍼灸院は、多くのスポーツ選手や芸能人が通うことでも知られ、人気モデルの道端ジェシカがTVで紹介したこともあるようです。

鍼灸に行かなくても小顔になる方法はあります。
自宅でセルフリンパマッサージをおこなうことでキュット!引き締まったシャープな小顔に変身しますので是非挑戦してみてください。

小顔になるリンパマッサージの方法は以下より



【深田恭子】ドロンジョ 初お披露目の映像


開く コメント(0)

イメージ 1

 リンパマッサージを行うことで女性が気になる小顔や、脚のむくみ、ウエスト、お腹周りの、バストアップなど美容面、ダイエット面のすべてにおいて役立ちます。短時間で効果が分かることもあってセレブや芸能人の間でもリンパマッサージが流行しています。

 
 リンパマッサージをおこなっている芸能人の記事を紹介。



八代亜紀(57)が、都内でビューティー本「舟唄ビューティー」の出版記念握手会の時の話。

「リンパマッサージを始め無理しないでダイエットしたんだけど、(28年前に)戻っちゃいましたね。体重は4キロ落とし、ウエストも9センチ細くなった。驚きました」



ビビアン・スーが過去に仕事の忙しさとストレスで顔面まひになったとき母親からリンパマッサージをしてもらって回復したことをランジェリーショーの時にコメントした。




フジテレビ系新番組「にじいろジーン」(土曜前8・30)が4月5日始まる番組の司会者ベッキーは「朝なのでメーク前のリンパマッサージを長めにやっています」と女性らしい意気込み報告した。


他にも、ほしのあきさんの豊胸バストの秘密は日頃のリンパマッサージのおかげだとか。

まだリンパマッサージを体験されてない方はこの機会に試してみてはいかがですか。


自宅に居ながら簡単にできるセルフリンパマッサージ方法の本、DVDを紹介しています。


開く コメント(2)

イメージ 1

アメーバーニュースでリンパマッサージの記事を目にした。

記事の内容は、生活情報サイト「よくばり生活」において、体に老廃物をためこないための「リンパマッサージ」が紹介されネットで話題となっている。詳細は以下より



生活情報サイトを覗いてみると体内の老廃物をた溜め込まないようにリンパマッサージを行うのが最適と書かれている。ここで重要なのがリンパマッサージを行う注意点だが、マッサージの圧と動作が重要になってくる。圧は優しくマッサージはゆっくりとした動作で行うのが基本なのですが、リンパマッサージの方法を間違って行っている人もよくみかけます。

プロの方が筋肉を絞ったようなマッサージをおこなっていると、施術されている方が痛いと悲鳴をあげる、それはリンパが滞っているから!強く圧をかけてマッサージをおこなうとリンパは流れるのよ?????そんな答えが返ってくる?

そんなことは、ありません!リンパ管の70%皮膚表面上の真下に分布して筋肉組織にはリンパ管は分布していません。圧を強くかけてマッサージをおこなっても絹糸みたいなデリケートなリンパ管はつぶれるだけでリンパマッサージとしては無意味です。筋肉をほぐすマッサージであれば圧をかけておこなうのが理想でしょうが、リンパマッサージを行うのに強く圧をかけてマッサージを行う必要はありません。

ゆっくりとした動作でリンパマッサージを行うのはリンパ液の流れが遅いので早い動作で行ってもリンパは流れてくれません。皮膚をいたわるように優しくゆっくりとした動作でリンパマッサージを行うぐらいがベストなのです。


リンパマッサージの方法の詳細は以下

開く コメント(0)

開く トラックバック(1)

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事