シュリシア共和国

アッキーナのトラックバックは危険らしいので踏まないように。と言うかそろそろ規制して欲しいです。

全体表示

[ リスト ]

23話「祭囃し編 其の拾 血戦」
 実写映画は出番無い方が幸せだと思います(挨拶)。
 と、予告で出たがってた羽入。でも出番がある梨花や沙都子は高校生が演じるんですよ。絶対に出番無い方が良いって(笑)。
 ラスト2回行ってみましょう。

姫の尋問

イメージ 1

イメージ 2

 金を積まれても、自分の命が危険と解っていても折れないトミー。恰好良いよトミー。頑張って生き延びろ(笑)。それにしても山狗は数が多いなあ。

 なるほど読めた。故意に見付かって、出払ったところを強襲するのかな、かな?

おいでなすった

イメージ 3

 ってことで物騒なこと言ってる部活メンバーは自信満々ですね。
 そして分かり易い罠。この人達(山狗)って素人なの?(笑)
 分かり易いのはダミーでその近くに第二の罠があるってのはセオリーです。1本目のピアノ線を見付けて喜んでたら寄り見付け難いワイヤートラップが有ったりするのは良く映画とかでもありますね。ところで沙都子のトラップって結構キルトラップ(致死性罠)のもあるのか(^ー^;。

やはり

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 部員達が敵を引きつけてる間に診療所を強襲ですか。
 戦闘は誌音と葛西、赤坂。入江は案内役ですね。
 でも葛西さんの脅しの演技はあんまり迫力無かったよ(笑)。
 さとしを助けたい一心の誌音。偶にはトミーのことも思い出してあげてください(え。

Bパート

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

 生きていたさとし。ポケモンゲットだぜ!(違)
 このシーン。誌音がL5発症するんじゃないかとヒヤヒヤ。

時報の人も

イメージ 10

 無事でした。仕返しにかつての部下をフルボッコですか。
 でも通信機器が壊れていて番犬は呼べず。

いえーい

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

 って山狗達の素人っぷりが泣けてくる。
 もう少し警戒歩行しようよ。
 そして小此木が聴いてる声はどう見ても圭一です(笑)。
 
 作戦の失敗を悟った小此木は早くも三四を裏切る気配。さて最終回はどうなるやら。
 Cパートの最後のはどうせ赤坂なら避けるよ(笑)。


開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事