シュリシア共和国

アッキーナのトラックバックは危険らしいので踏まないように。と言うかそろそろ規制して欲しいです。

全体表示

[ リスト ]

第2話「溝と流れと」
 世間では驚愕のロリアニメとか言われているらしい今作。多分にかなり間違った見方だと思いますけどまあ良いんじゃないですか(オイ。
 では明日には3話目来ちゃうから慌てて更新ですよ。

ご大層な皿に

イメージ 4

 和菓子。
 ちなみに私は甘い物が嫌いです。

 そしていきなり母親死亡のショッキングシーン。
 口直しに紫のお着替えシーンをキャプします(オイ。
 ブリッジまでしてズボン履く姿可愛いですよ。

猫を

イメージ 2

イメージ 1

 見付けた紫。部屋に入れる気満々ですよ(笑)。
 でも猫はクッキーなんか食べませんね。

主人公が

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 3

 パンを食べている頃、紫は缶詰と格闘中。
 その後はあっさり部屋から出て不良住人と接触中。電話にも出てないのだから直ぐに帰りなさいって。本気でこの主人公は護衛の仕事する気があるのと突っ込みたいですよ。

Bパート

イメージ 7

イメージ 8

 なんでいきなりセクシーシーンしてるのかと思ったら身体を拭きたかったのですね。そんなわけで戦闘もとい銭湯へ。

この作品の

イメージ 9

イメージ 10

 99.99%は紫で出来ています。フォーナインですよ(え。
 銭湯シーンはなかなか良く子供を観察してるなあって感じですよ。

殴ったね

イメージ 11

イメージ 12

 二度もぶった。親父にもぶたれたこと無いのに〜(違)
 戯れ言日記でも書いたんですけど子供の躾は大事です。でもきちんと自分が悪いと理解する紫は良い子だなあ。
(自転車を下水道に投げ捨てた小学生を殴った72歳のお爺さんが逮捕って、これただの躾でしょ):シュリシア共和国
http://blogs.yahoo.co.jp/rimurer/30984475.html


前回も書いたけど

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

 礼儀正しい女の子は大好きです。

 真九郎は意外と強いんですねえ。ヤクザを軽くのしてます。しかも何やら不死身属性でも有るのかな。これが前回も言ってた力って奴なんだろうけど一応護衛の任務与えられるだけのことはあるのですね。
 それはそうとDVD売る気無いんですか?(笑)>CM


閉じる コメント(8)

顔アイコン

珍しく真剣に子どもを描いていますよね、ロリ関係なく。
動きもすごいし、紫の真面目さも好印象。このまま紫メインで進んでくれれば今期No.1も夢ではない?(笑)

2008/4/17(木) 午前 3:14 Geallza

顔アイコン

今期のアニメの中では一番出来が安定している。

2008/4/17(木) 午後 0:29 [ ysigle ]

顔アイコン

geallzaさん>本当に良く子供のこと観察してリアルに描写してるなあって感じです。本当にロリとか関係無く。
紫は可愛く描かれていますよねえ。もう紫メインの萌えアニメで行っても成功するんじゃないかと思えてきましたよ(笑)。

2008/4/17(木) 午後 6:47 りむら

顔アイコン

ysigleさん>作画は良いかも知れませんね。このまま最後まで行ってくれるなら良いのですけど深夜アニメは予算やスケジュールの関係で息切れすることありますからちょっと心配ですけど。

2008/4/17(木) 午後 6:48 りむら

顔アイコン

ホントに99.99%は紫で出来てますねぇ(笑)。そして理村さんの感想もw

今回は紫を見てるだけで飽きませんでしたw このままどこまで行けるかに期待と不安がありますねぇ。

2008/4/17(木) 午後 10:50 [ タコ☆chu! ]

顔アイコン

タコさん>私の場合はもしかしたら100%かも知れませんけどね(笑)。

まあこのまま紫萌えで行く作品とも思えませんのでどうなるやらって感じです。勿論紫萌えで行って貰っても一向に構わないですけどね(え。

2008/4/18(金) 午前 1:55 りむら

顔アイコン

DVDのCM始めてみました(笑)なんという・・・。
紫の純粋さというか素直さには私汚れてしまったなとよく考えさせられます。汚れたつもりはないんですけどね。

2008/4/18(金) 午後 6:11 [ 蜜柑 ]

顔アイコン

みっちゃんさん>あのCMで買おうと思う人居るんですかね(笑)。
やはり子供の純粋さは良いですね。まあ最近の子供はあんなに素直な子の方が珍しいのだと想いますけど(^ー^;。

2008/4/18(金) 午後 8:52 りむら

開く トラックバック(2)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事