シュリシア共和国

アッキーナのトラックバックは危険らしいので踏まないように。と言うかそろそろ規制して欲しいです。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

【週刊少年ジャンプ】
『NARUTO』ペインを前にして児雷也の奥の手である仙人モードとやらが発動。夫婦らしいカエル2体と融合してのパワーアップってところかな。1度に3つの術が使えたりするのかも。

『アイシールド21』7点先制した泥門だったが相手はタッチダウンの後にキックではなくて再度押し込むことを選択して2点を追加するので1回で8点入る計算。このままでは負けるが、相手より多くタッチダウンすれば良いて言う単純思考で解決。だがモンタの前に最弱キャラが立ちふさがってなにやら勝算が有る様子です。

『エム×ゼロ』カラー表紙に九澄を持ってくる辺りが女性読者獲得しようとしてるのかなあと疑ってみたり。本編は十字の男とやらっていうKKKみたいな恰好した馬鹿と箒を使ってのレースらしいです。相手の魔法は水になったり瞬間接着剤になったりする物質変換系のものらしいですね。

『とらぶる』表紙から蜜柑のセクシーショットのパンチラから始まって、本編では着替え中に入ってしまうというあざといやり方。でももうちょっと小学6年生っぽく描いてくれると嬉しいのですけどねえ。ところで蜜柑のパンチラというかパンモロは私の記憶が確かならば2度目かな。出番自体少ないしねえ。

『こちら葛飾区亀有公園前派出所』掃除するロボを最初は親切心で婦警に貸す物の最後は盗撮に使おうとして破滅するという展開。どうせサービスショットするならば檸檬のとかが見たいです(オイ。

『ハンター×ハンター』上から降ってきたのは会長だけじゃなくてキルアの祖父もだったんですねえ。これなら良い勝負が出来そうな感じですがさてどうなるかな。と言うわけで準備に2年かけての突入開始ですよ(え。


【ヤングマガジン】
『みなみけ』アニメスタート記念5週連続掲載4週目。藤岡に女の子とばれていなかったはずのもう1つの南家4女でしたが思いっきり女子の制服着ているのを目撃されてしまいます。これで藤岡との兄弟のような関係が崩れてしまうと悩む姿を見て馬鹿次女が取った行動は誰にでも変な服を着せるというもの。藤岡を剥きにかかったりと暴走しますがいつも通り投げっぱなしで終わり。そう言えば珍しくパンチラがありました。


【ビックコミックスリッツ】
『美味しんぼ』今更ながら中国食品の危険度のお話。さすがに外国在住が長いと情報のタイムラグがかなりありますねえ。まああれから中国製品に関しては噂が流れて無くなっただけで危険じゃなくなった訳じゃないようです。中国の情報統制は世界一ちぃぃぃぃぃっ!(え。


この記事に

開く コメント(0)

第21話「黒いオートマトン」
 残り6話ってことでいよいよ物語も佳境です。一応の区切りは前回付きましたがこれからの終盤はどうなるやら。

ゆうここそ僕のこと忘れるなよ

イメージ 1

 えーと、ヤサコって名前付けてなかったっけ?と思ったらイサコの方でしたか。
 と言うか年下の女の子に声かけまくってた人だったのか(笑)。

デンスケ

イメージ 2

イメージ 3

 キョウコを助けるのに奮戦したデンスケは名誉の負傷。でも大事には至らなかったらしく一安心?
 そして久々にダイチ見ましたよ。そんなキャラも居たなあ(笑)。
 ハルマゲドンって言うとあれでしょ。全ての土地を破壊する白のカードでしょ(え。


新学期

イメージ 4

 新校舎はビルの上らしいです。
 大黒市は半官半民の実験都市みたいですね。
 駅向こうの学校も同じビルってことでハラケンもどきの男の子も居ます。

 イサコはあの一件で一気にヤサコと距離が縮まった感じですか。

ハラケンもどきは

イメージ 5

イメージ 6

 タケル君だそうです。
 ヤサコとのフレンドリーっぷりにクラスメートも驚きですよ。

暗号を使う相手

イメージ 7

イメージ 8

 イサコは駅向こうの学校の暗号を使うグループに襲われて思い出の人形を破損させられる羽目に。
 向こうのボスは猫型ロボットじゃなくてその電脳ペットの飼い主かな。

ハラケンは

イメージ 9

 まだ目が醒めない様子。
 そして前回の件でおばちゃんは役所クビですか。まああれだけのことしたんだし仕方ないですね。

Bパート

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

 養育者らしいおばさんと仲の宜しくない様子のイサコ。
 一方でデンスケに表示された「メモリアルを購入しますか?」ってのはなんですかねえ。キョウコが勝手にクリックしそうだなあ。

 学校にてイサコに始まる陰湿な虐め。更には掲示板にも悪質な書き込みが。
 全ての罪を着せられて捨てられると言う謎のボス。慌てて病院に行くとまさにその通り。病室に行くとそこは空き部屋。  

法の文字から出てきた

イメージ 13

イメージ 14

 オートマトンにイサコは攻撃されます。
 しかも鳥居の中に逃げ込んでも容赦なく追ってきますよ。管轄内なのか、それとも上級の権限が有るって所かなあ。
 手も無く脅えるイサコが初めて小学生っぽく見えました(笑)。


この記事に

開く コメント(8)

開く トラックバック(1)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事