こつこつ魂

引越し先に遊びにきてね

TOP

すべて表示

引越し

ブログをお引越ししました。

よろしければ、遊びにきてください。


その他の最新記事

すべて表示

Happy!Happy!Happy!

2009/2/15(日) 午後 9:10

今日は私たちにとってとてもとても大切な日。 我が家の一人息子、アービィの1才の誕生日です。 この大切な日をどう過ごすかとても考えました。 やっぱり、アービィにとって一番楽しいのはお友達とたくさん遊ぶこと。 そ ...すべて表示すべて表示

CHANGE

2009/2/12(木) 午後 10:43

季節の変わり目ですね。 春がどんどん近づいてきてます。 行徳の野鳥公園に行ったら、桜が咲いてました! これ、河津桜ですよねぇ?こんな早く咲くのは・・・ まだ2分咲きくらいかな?あと1週間したら満開かし ...すべて表示すべて表示

おでかけ続き

2009/2/10(火) 午前 0:39

先週末は土日ともお出かけしてました。 土曜日はドッグラン松戸へ。 小さいコばかりだったけど、思い切って入ってみると・・・ 意外となじんでました(笑) っていうか、アービィのほうがびびってます(−−; ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事