HAPPY DAY☆

ご無沙汰しておりますm(_ _)mすっかり放置しております…

全体表示

[ リスト ]

何で?

イメージ 1

イメージ 2

こんな格好になってるかと言いますと

やられちゃいました、兄ちゃんに。。。(泣)
ワンショルダーになってるし。
傍に行く度に、こそっとやられてます。(笑)




            https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/4c/d4/rin05302002/folder/699110/img_699110_11014567_0?20070110222106.jpg


遠山の金さんじゃあるまいし…笑


            https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/4c/d4/rin05302002/folder/699110/img_699110_11014567_1?20070110222753.jpg

ちゃんと直してもらうまで、ずっとこのままのりん。
気持ち悪くないかい???(笑)

この記事に

閉じる コメント(20)

顔アイコン

クッキーはよく自からやってるよ!なんだか勝手悪そうな気がするんだけどねぇ(^^ゞ

2007/1/11(木) 午前 9:22 [ ムジカ ] 返信する

顔アイコン

セクシー♡金さんというよりは。。。極道の妻?

2007/1/11(木) 午前 10:33 myl*fe*80* 返信する

顔アイコン

襟ぐりが緩いと自然と後ろに持っていかれちゃってミンティーが時々なってるよ。伸びが良すぎる生地の時も・・・。(笑)

2007/1/11(木) 午後 0:45 [ muf*in2*0* ] 返信する

顔アイコン

ムジカさん♪クッキーちゃんは自分で脱いじゃうんですか〜?(笑)このままじゃ動き難そうなんだけどなぁ。ちゃんとしてもらうまで放ったらかし。。。(笑)

2007/1/11(木) 午後 8:17 りん母 返信する

顔アイコン

プーマママ♪「女をなめたら承知せえへんで!死ね!!」ですか〜??(笑)迫力ないですわ。。。

2007/1/11(木) 午後 8:18 りん母 返信する

顔アイコン

ヨッシ〜♪そうそうブカブカなオヨフクだとあり得そうなんだけど、これは結構きつめのタンクなので、一人では無理!犯人がいるのですわ〜(笑)

2007/1/11(木) 午後 8:21 りん母 返信する

顔アイコン

兄ちゃん、かなりのイタズラっこ?子供の頃、好きな子にはちょっかい出すとの一緒しゃないですか〜笑

2007/1/11(木) 午後 9:46 ワンコ大好き 返信する

あはは〜りんちゃんなおされるまでこのまんまだったの〜グティもよく勝手に金さんになってるよ〜〜そらは袖の長い服のとき金さんによくなるわ(笑)

2007/1/11(木) 午後 11:51 よりプー 返信する

りんちゃん、「ママ、直して下さい〜」ってお顔に見えちゃう(^-^)されるがまんまのりんちゃん、やっぱりおとなしいイイ子ちゃんですね♪タイタンはここまでされるまでにきっとありとあらゆる抵抗を繰り返すだろうと思います。自分で勝手にやる時意外は(笑)

2007/1/12(金) 午前 1:03 Ria 返信する

顔アイコン

りんちゃん、なやましぃですねぇ。かわいい!でも笑える!兄ちゃん、オチャメだよね

2007/1/12(金) 午前 1:10 コタママ 返信する

顔アイコン

りんちゃん、色っぽいですよ〜。ほんと極妻みたい(笑)ビスコは時々自ら裸になります。(キャッ!)

2007/1/12(金) 午前 1:39 biscottino 返信する

りんちゃん盤遠山の金さんも可愛いくて素敵だわ〜♡確かに極妻の方が合うかも・・・♡

2007/1/12(金) 午前 11:32 さっちん 返信する

顔アイコン

なんか、りんちゃん色っぽーーーいっ☆お兄ちゃん、さすが関西人やねっ(それは関係ない??笑)マイタンは誰がしなくても、勝手に遠山の金さんごっこ1人でしてますよっ♪(笑)あの切ない顔がマイタンぽいっ♪ 削除

2007/1/12(金) 午後 1:44 [ かつら ] 返信する

顔アイコン

ひとぴんさん♪何をするんだか、、、いつの間にかやられて、りんもされるがままだし。。。気付いて大笑いですわ。(笑)

2007/1/12(金) 午後 7:15 りん母 返信する

顔アイコン

よりプーさん♪抵抗すりゃ〜いいのにね!?(笑)グーちゃんも金さんスタイルになるの?似合ってるかも!?(笑)

2007/1/12(金) 午後 7:17 りん母 返信する

顔アイコン

Riaさん♪気持ち悪くないのか〜?って思いますよ。(笑)タイタンちゃんはイヤだ〜〜!って抵抗します?りんも少しぐらいは抵抗しても良いんじゃない?って感じ。おバカしゃんですわ。(泣)

2007/1/12(金) 午後 7:24 りん母 返信する

顔アイコン

コタママさん♪そうですかぁ〜?でもどちらかというとお笑い系ですわ。りんも兄ちゃんも。(笑)

2007/1/12(金) 午後 7:26 りん母 返信する

顔アイコン

ビスコママさん♪色っぽいだなんて、、、極妻でいきましょうか〜(笑)もっと迫力があれば、ねっ!

2007/1/12(金) 午後 7:28 りん母 返信する

顔アイコン

さっちんさん♪一応(?)女の子だから、極妻の方がいいかな!?紋々いるかしら〜?(笑)

2007/1/12(金) 午後 7:29 りん母 返信する

顔アイコン

かつらしゃん♪りんも兄ちゃんもこってり関西人(犬)ですもん。(おおいに関係あり?)みんな『一人金さん』するんだねぇ。(笑)ねねっ、マイタンに似てるでしょ!?

2007/1/12(金) 午後 7:32 りん母 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事