全体表示

[ リスト ]

 北方領土問題の解決についての話し合いがモスクワで行われた。
 日本国代表は原田親仁・日露関係担当だというが、強かなロシアに手玉に取られたのであろうネェ(笑)
 ロシア側の、さも北方領土を返還するが如くのあま〜い(笑)話に飛びついてロシア側の言い分を飲み込む形なのであろう。

 「産経ニュース」によると
 
北方領土解決に向け日露両政府が平和条約交渉 プーチン氏訪日「具体的日程話し合っていない」
 【モスクワ=黒川信雄】日露両政府は26日、北方領土問題の解決に向けた外務省高官による平和条約締結交渉をモスクワで行った。
 出席した原田親仁・日露関係担当政府代表は交渉終了後、記者団に対し、5月の首脳会談で日露が合意した領土交渉に関する「新たなアプローチ」を踏まえ交渉を行ったと明らかにしたが、詳細については言及を避けた。焦点のプーチン露大統領の年内訪日についても、「具体的な日程は話し合っていない」と述べるにとどまった。
 約4時間にわたった交渉では、9月初めに極東ウラジオストクで行われる日露首脳会談に向けた詰めの調整が行われた。ロシア側からはモルグロフ外務次官が出席した。

 と言うことだが、もし仮にプーチン大統領が日本に来て話し合ったとしても、いいところだけ吸い取られて「北方領土」は還らずとなることだろう(大笑)
 外務省が絡むとまともな結果にはならないからナァ・・・・
 特に、中国や韓国、ロシアになるとからっきしだめで、相手国の言い分だけ履行して結局日本側だけ約束したことを果たすということになるのサ(蔑笑)
イメージ 1

                          外務省庁舎


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事