生きてるだけで丸儲け????

たかだじゅんじ もてもてですな〜 くすっとでも、あなたに笑顔がもどったときは一言くださいね。

全体表示

[ リスト ]

好きなものバトン ☆

好きなものバトン ☆

めぐさんからたくさんバトンもらってますのでもう一個やってみましょう。

/べ物は?

一昨日に久しぶりに食べました!!!

厚揚げ! これを焼いてしょうがとねぎしょうゆかけて食べるのが大好きです。

もう まじうまです。 ひさしぶりに発泡酒と堪能しました。
(エビスだったらもっとよかったのになー。贅沢?)

季節は?

私、8月11日生まれ(宣伝です。)のせいがあるのかもしれませんが夏男です♪

夏は、女性が薄着になるし むふふふf ですわ。(変態親父)

今からもう夏が待ちどうしいです。

かといって地球温暖化でいつも夏になってしまうといつも薄着になってしまうと

慣れてしまって感動少なくなるんでしょうね。

四季があっての夏が好きです。


場所は?

好きな場所かぁー

オフコースの歌を思い出してしまいました。
あれぇがぁーあなたのぉーすきぃーなぁーばしょー  みなとがぁーみおろせるぅー こだかいこおーえん。

そのときの気持ちによって変わりますが

出張にいってて、早めに帰れたときなんかでたまにいくところがあります。

梅田の32番街です。 高層ビルで私が中学生のときからたまに遊びにいってました。

天気にもよりますが、大阪が一望できます。(ただで!) 

夕方から夜にかわる空が紫がかる瞬間が好きです。(なんだかちょっとかっこいいぞ! おれ)


ね名人

笑福亭 鶴瓶 中学1年から好きかも。ラジオを聞いていた。



ゲ山擇蓮
最近は、コブクロ が一番好きかな。蕾うたいたーい。

押尾コータロー、スガシカオも。

Ρ撚茲蓮

映画ってぜんぜん見に行ってないです。

2時間じっとできないと思いますので・・・。

スポーツは?

今年はひさしぶりにスキーにいきました。

テニスも好きなのですが 先輩がなんか怒ってしまいテニスの機会がなくなっています。

MTBを 街乗り仕様にして爆走します。 でも時速40キロしかでない。

本は?

好きな作家結構います。

宮本輝、 辻一成 山本文緒 石田 衣良 白石一文 貴志祐介 栗本薫 etc。

でも 本屋で表紙眺めながら、本選んじゃいます。名前覚えてないんだよな。

最近読んだ本は 藤原てい さんの “流れる星は生きている” 号泣しました。

マンガ・アニメは?

新幹線で居眠り防止ようにたまに ヤンマガ読むくらいです。

グラビアのおねーちゃんの水着写真みながら 自分と何歳違うんだぁーとか

それなのに、なんだこのおっぱいはぁ・・・・っておもいながらみてます。

ゲームは?

最近は、子供のDSの

星のカービィ 参上 ドロッチェダン をちょっとだけしました。

キャラクターは?

今、携帯につけてるのは まりもっこり  です。

うへへへ 

テレビ番組は?

お笑いが好きだな。

探偵ナイトスクープ キラキラアフロ この2本は最高です。

あとは 阪神戦と F1 かな。

色は?

情熱の赤が好き。 服ではもってないけど。


動物は?

人間。

知らない人をこっそり観察するのが楽しい。

数字は?

8 と 11

宣伝です。

芦別椶蓮

数学好きだったけど最近は・・・・  もう無理です。



姥斥佞蓮

『生きてるだけで丸儲け』

ブログのタイトルにしてるくらいです♪

温イなタイプを教えてください。(男女問わず)

頭の回転の速い人。 その場の空気を理解できる人。

そんな人になりたいという願望もある。

碍いなタイプを教えてください。(男女問わず)

お話してて詰まんない人。 

寛す方の頑張ってる所を教えてください。(5人以上に廻す)

まわせられない・・・・

バトン落としが特技です。 自爆

この記事に

閉じる コメント(10)

んがぁぁっ!8と11が頭から離れな〜〜い!(笑) 過去記事読んだらもうやってたバトンもあったのでそれは普通にスルーしてくださいね。また持ってきますから〜♪

2007/4/17(火) 午後 1:36 [ めぐ ] 返信する

顔アイコン

[めぐさん] 8と11です。 よろしくです。(なんのこっちゃ) バトンでも笑い取れるようがんばります。

2007/4/18(水) 午前 9:55 りん 返信する

アバター

話しててつまんない人・・・ひゃあぁぁ〜〜!そう言われない様に気をつけなくっちゃ!!∵ゞ(≧ε≦; )プッ

2007/4/18(水) 午後 10:38 しろ 返信する

顔アイコン

「なんだこのおっぱいはぁ・・・・っておもいながらみてます。」もみながらみてますに見えて、りんが強烈に危ない人に思えた。

2007/4/19(木) 午後 9:32 [ のむりん ] 返信する

顔アイコン

-- [のむりん] 16歳とかなのにすげぇ立派なおっぱいの娘いるじゃん。。 もみながら見てみたいけど。。。 ぶは・・

2007/4/20(金) 午後 1:24 りん 返信する

顔アイコン

うちのトトロもギターを欲しいとのたまう。これ以上の趣味は要らんと拒否してますが・・・。

2007/4/24(火) 午前 0:19 [ ビーグル ] 返信する

顔アイコン

のむ&りんの会話ギリギリです!www

2007/4/24(火) 午前 0:21 [ ビーグル ] 返信する

顔アイコン

アデさん方・・・あまりアラさないでくだしいよww

2007/4/25(水) 午前 3:46 tomozou 返信する

顔アイコン

てかww自分ヨッパでここに来たww明日覚えていなかったらどうしようo(TヘTo)

2007/4/25(水) 午前 3:50 tomozou 返信する

顔アイコン

もうすぐw朝だからまぁwwいいかっ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

2007/4/25(水) 午前 3:51 tomozou 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事