ギズモの野望(小太郎肉球編)

僕、狆の小太郎!今は飼い犬のふりをしてるけどそれは仮の姿。いつかは世界征服をしてやるんだぁ〜!!

狆ウェブリング

すべて表示

狆ウェブリング

              ホームページ イメージ 1   参加サイト一覧
                    前へ ランダム 次へ   登録

その他の最新記事

すべて表示

僕は宇宙人・・・・?!

2009/9/4(金) 午後 10:32

今日、お散歩の帰り。 同じマンションの子とエレベーターで一緒になったときのこと。 (たぶん)小学校高学年くらいの男の子が 「それって何・・・犬・・・・ですか??」 って聞いてきたっ ...すべて表示すべて表示

僕、お正月にお兄ちゃんのお母さんから お年玉もらったんだ! ぽち袋の中身は諭吉さんが一枚。 ふっふっふ。 何に使ってもらえるのかな〜? 「そらっ!小太郎、お前のお年玉でいいもの買ったぞ!」 ...すべて表示すべて表示

あけましておめでとう!

2009/1/8(木) 午後 7:27

僕、元旦から昨日までお姉ちゃんの実家に滞在してたんだっ! 福井は雪が積もってて寒かった〜。 初めてお散歩に出たとき、 「うわっ?白い冷たいの、なんだっ!?」 ってびっくりして足を上げちゃったよ。 実家のわんこ、やんちゃみ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事