悠太の成長日記

地震は頻繁にあっていますが、今のところ我が家は無事です。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全220ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

寒くなってきました。

前回の更新では暑いと書いてますが、すっかり秋になってしまいました。
朝夕は寒いくらいです。

先日参加した撮影会の様子です
吉野ヶ里公園で撮影会でした。
10月なので、ハロウィンの洋服で撮影

イメージ 1


ラルフ君も、勿論参加です
お隣のプードルちゃんは、ラルフ一家の仲間入りをした、音夢(リズム)君。
4ヶ月の男の子です。

イメージ 2



それからカフェに移動して、ランでランランしました♪
初めて会うお友達に大喜びで、遊ぼう遊ぼうとはしゃぐ悠太

イメージ 3


家では、大きな顔して暴れまくる千代ちゃんですが、ランで遊ぶのは少々苦手で悲壮感たっぷりなお顔。

イメージ 4


音夢君も上手に遊んでました。

イメージ 5


しっかり楽しんで遊び疲れた悠太。
グッスリ寝てました

イメージ 6


また、近々更新しまーす

この記事に

開く コメント(2)

ご無沙汰です。

すっかりご無沙汰してしまいました。
毎年言っている気がしますが、今年は暑いですね!
悠太と千代ちゃんも暑さに弱く、クーラーの部屋でそれぞれノビノビ寝て過ごしています。

イメージ 1


イメージ 2


たまに、お友達とお出かけしてストレス発散。

イメージ 3


7月21日は千代ちゃんのお誕生日でした。3歳のお祝いを家族でしましたよ♪
ケーキを前に嬉しそうな千代ちゃん。

イメージ 4


まだまだ暑い日が続きますがみなさんお身体ご自愛下さい。

この記事に

開く コメント(4)

のんびりと。

ご無沙汰しております。
少しずつ少しずつ春が訪れてますね♪
最近の悠太と千代ちゃん。

イメージ 1


こんな感じだったり。

イメージ 2


いつも一緒に♪

イメージ 3


楽しく遊んでます。
たまにはいつもの撮影会に行って息抜きしてます。

この記事に

開く コメント(3)

お誕生日♪

すっかりご無沙汰しております。
悠太も千代ちゃんも私も元気です
先日、17日に悠太は8歳のお誕生日を迎えました

イメージ 1


早いもので、もう8歳。
これからも健康に気を付けながら楽しい思い出を沢山作りたいと思います

悠太、お誕生日おめでとう
みんなでお誕生会をしたあと、千代ちゃんと仲良くケーキを半分こして食べました

この記事に

開く コメント(3)

誕生日♪

昨年の今日、私達家族と千代ちゃんは縁あって出逢いました!
今日は千代ちゃんの誕生日です♪♪

何も出来なかった千代ちゃんが1年で色々出来るようになりました!

出逢った頃の千代ちゃん。

イメージ 1


悠太と微妙な距離感。

イメージ 2


段々と自己主張をするようになり。

イメージ 3


楽しいX'masを過ごし。

イメージ 4


お雑煮を食べてお正月を迎えました。

イメージ 5


今では、ソファでこんな姿を見せてくれます。

イメージ 6


すっかり我が家の一員になった千代ちゃん。
甘えん坊でいたずらっ子だけど、可愛い千代ちゃん♪お誕生日おめでとう!

イメージ 7


今日はお見舞いにきてくれました!
退院したら一緒にお祝いしようね♪

この記事に

開く コメント(4)

全220ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事