(♡) R A D W I M P S

このなんとでも言える世界がいやだ、

身内同盟会−♪♪

身内同盟会会員書☆、

その他の最新記事

すべて表示

,

2009/10/1(木) 午後 8:18

あー セプテンバー終っちゃったー かなしーねー 悲しすぎるよー あっアルトベンリー土曜買い行くんだ! 待ってろよ!!

,

2009/9/20(日) 午後 0:08

え、なに もう好きなアーティスト変更ですか あんだけ やっばい好きとか言ってたのに? もう飽きたの? そんで次はあれですか、 どんだけミーハーなわけ。 こんなミーハーな奴初めて見たわ。 ってなんか最近愚痴しかかいてないよねー すいません・・・ もうやめますや ...すべて表示すべて表示

,

2009/9/18(金) 午後 9:23

あーやっとテスト終った。 でも今日学校休んだからテスト帰ってきてないーw テストだったから熱あってもいってたんだよねぇ← インフルぢゃないことは確かだったからね(・∀・) 理科以外全部帰ってきたらしい・・・! 気になるっ!!



.


みんなの更新記事