Freedom Blog

2014年は来たねー三代目!!2015年もさらに来るよーーー三代目!!!!

全体表示

[ リスト ]

電気屋さんに行って、体脂肪計購入。

いまどきのってスゴイね、体内年齢とかいろいろわかるんだね

momoのもカルシウムとか内臓脂肪?だっけ、とか量れるらしい

昨日から測定してるんだけど、やはり体脂肪率30%を超えるとヤバイだろ〜〜

ってことで昨日からカロリー計算してるんだけど、今日の体重は昨日と変わらずです

まぁ実質今日からカロリー計算してダイエット・・・・名前なんだっけ?

あれでホントに体重が減るか試してみたいと思います

でもダイエットの一番の大敵は食欲ではなく、飽きやすい性格です。

これが一番厄介なのでコツコツやっていけるか不安。

まぁがんばります。今日の体脂肪率も30%超えでした
イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事