美味しいね

小さな化粧品会社で働くイシカワの美味しいもの備忘録

全体表示

[ リスト ]

 
 
 
これ、なーんだ!
イメージ 2
 
 
銀座にある広島の物産館TAUへ行ってきました。
全国の名物に興味津々の私にとって銀座は聖地です。
銀座には沢山の物産館がありますが、最近お目見えしたのは広島。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
広島で美味しかった「がんす」という魚のすり身と玉ねぎを
パン粉をつけて揚げた練り物を買おう〜と思っていたのですが
すっかり忘れてコチラを買って帰ってきました。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
だってこのルックスは、まるでたこ焼きなんだもの!
写真を見るだけだと、まるでたこ焼きでしょう。
実物もまるでたこ焼きですよ。
 
 
ちゃんと船に盛っているだけじゃなく
爪楊枝が刺さっているのも、リアリティが増すわ〜。
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
パクッと頂いてみると、クリーム入ってる!
これは「たこ焼きにしか見えないシュークリーム」でした。
 
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
 
てりてりのソースは、チョコ
鰹節は、削りチョコ
青のりは、抹茶
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
友達の家へのお持たせなんかに、楽しそう〜。
「お好み焼きそっくりなマロンケーキ」というのもありました。
ホームページを見ると、挑戦意欲に燃えた企業姿勢が伺えます。
 

 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事