くりくりラグナロク日記(kurikrui221)

これはラグナロクオンライン、Freyaのギルドkurikuri221の日記です

ラグな日記

すべて表示

7-1 私は帰って来た!

by A.ガトー 今に見てろw http://kurikuri221.seesaa.net/

その他の最新記事

すべて表示

7-31 またまたおなじみSロング...

2005/8/1(月) 午前 11:12

7月最後のプレゼント。 露店の花が増えました。 と言っても最近露店してないなぁ 在庫貯まる一方ですw

ぜひ一緒に戦いましょう!

2005/7/27(水) 午後 2:28

ラグナロクオンラインのフレイヤサーバーで活動しております kurikuri221というギルドのマスターです。 なんかそんなふうにいう、とたいそうに聞こえますが じぇんじぇんそんなことありません。 ただ長くやっているだけのへたれです。 初心者の方でも、ただ仲間を探しているだけのかたでも、OKです。 ぜひ一緒に戦いましょう! 一人で戦う ...すべて表示すべて表示

7-24 ドロップに偏り?

2005/7/25(月) 午前 10:56

う〜ん、なんだかドロップに偏りがあるような・・・ 先月Sロング立て続けにでました。 それから1月、じぇんじぇんでませんでしたが、 ここにきてまたまた出ました。 ドロップ率は0・02%でしたから、なんか不思議。 このところ時給が700k前後で落ち着いています。 倒す数は200匹ぐらいかなぁ で、これもでました。 きのうは久々にちょ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事