ブログリンク

更新

1コマ川柳漫画&イラスト【のび猫】

イベント出店のお知らせ

12月2日(土)12:00〜東京都葛飾区のお花茶屋駅近くにある株式会社あるふぁサポートのイベント「イロドリーチ」に、販売とワークショップで参加すること...

ぎじえもんのひとりごと

ぎじえもん「ハネカエルミニ 2017」完成 ハンドメイドルアー 羽もの

ハネカエルミニ 2017 完成です。 今回こだわった羽パーツ 羽受け部品 材質をステンレスバネ板を使いました。 バネの効果で筋肉的...

表紙☆

すべて表示

タイトル変更しました♪

ブログのタイトルを変えました。 仕事が忙し過ぎて釣りに全然行けません。 って言うか行く気力が無いです。 なので、最近新しい家族のみつき(ボーダーコリー)と楽しく遊びながら、色んな芸を教えてます(^-^)/ 更新も不定期で気ままにします♪

その他の最新記事

すべて表示

超ウルトラ久々更新☆

2013/10/9(水) 午後 9:33

みつきパパです。 会社で色々あり過ぎてすっかりブログをさぼってましたσ(^_^;) でも元気です♪ 取りあえずひと段落したので、久々の更新って訳です(笑) で、明日から5連休を取っちゃいました♪ まあ何 ...すべて表示すべて表示

協力して下さる方を探してます。

2013/7/16(火) 午前 11:43

友人からの転載記事です。 是非一人でも多くの方に見てもらいたく投稿しました。 《本文》 愛知県でシェルティちゃんがピンチです。 ブリーダーさんが、7月28日までで処分するそうです。 里親さんが見つかれば、1番い ...すべて表示すべて表示

休養中☆

2013/6/6(木) 午後 10:41

一昨年からずっと忙しく働いて来ました。 毎月最低でも30時間以上は残業をして来たし、好きな釣りも我慢して… なので思い切って連休を頂きました。 まあ1週間だけですけどねf^_^;) でも毎日が充実してます♪ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事