BAR 9−5

初孫<遥花姫>の成長記と中年オヤジと愛犬リンダのありふれた生活

BAR9−5

すべて表示

チャミーズレシピ行こうかな!

BAR9−5へようこそ!!m(_ _)m 大好きなバーボン! 美味しい肴! あやしいカクテル? マスター リンパパ がご案内いたします。(* ^ー゚)ノ 皆様ようこそのお運びで         厚く御礼申し上げますm(_ _)m 9月11日(木) そろそろリンママが、帰ってきます!今宵はチャミーズで羽を伸ばします! 俺は一人でも平気だ〜!(#`Д´)ノおぉ〜 <今宵のドリンク> ヘンリーマッケンナー バーボン 40° 1839年、アイルランドのひとりの青年がケンタッキーフェアフィールドへ辿り着いた。 ヘンリーマッケンナ。故郷アイルランドの蒸溜所で働いていた時の経験をいかし、 彼は『幻のウイスキー』をつくることになる。それは1855年のことであった。 ほとんどの行程がすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

はるちゃ〜ん!あ〜い!

2008/9/25(木) 午前 4:40

速報!かわいい!初孫の成長記!目に入れたら痛かった!(**´艸`)ハハハ 9月23日(火) 成長とは早いもの!     驚くような出来事が! Ψ(`A´;)Ψ はるちゃん 『あたち、お返事出来るようになりまち ...すべて表示すべて表示

何でもかじりマチュ!

2008/9/18(木) 午前 5:31

速報!かわいい!初孫の成長記!目に入れたら痛かった!(**´艸`)ハハハ 9月17日(水) あたち何でもかじるのよ〜! ♡→ܫ←♡ はるちゃん『この前、 ...すべて表示すべて表示

ちょっと誕生日会しようかな!

2008/9/16(火) 午前 4:24

秘密結社<キラー軍団QC>の物語!!読んだら死ぬぞ〜!!(屮゜Д゜)屮(( ;゚Д゚))ブルブル 9月15日(月) 殺し屋の職長<リンパパ>には下部組織があった!その名も 秘密結社<キラー軍団QC>!!メンバーは ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事