ゆみ♪リン♪ハーツのOsakaLife♪

やっとヤフーアプリから投稿しやすくなりました📲気まぐれ投稿ですがよろしく🍀

全体表示

[ リスト ]

雑誌のおまけバッグ ケータイ投稿記事

イメージ 1

IN REDのおまけバッグ

ファスナー付きでビニール製だから
海辺でも使えるし、温泉や旅行のサブバッグにもいいよ

今日は、お仕事。
夕方には終わるので、新しくなった大阪駅
ちょっと寄って帰ろう

この記事に

閉じる コメント(4)

海辺も温泉も行く予定欲しい(≧∇≦)

2011/6/25(土) 午後 5:26 hime☆mama♪ 返信する

顔アイコン

この写真、…バックの写真に枠を貼ったのですか??…見てて、悩んでしまいました。
使い道はあとは、温泉と発想は同じだけど、スーパー銭湯かな

大阪駅が新しくなったんですか??学生時代に1度行った事があります。…ポチッ☆

2011/6/25(土) 午後 7:24 ユジン 返信する

姫ママさん
早く買わないと、もう終わりかも。
七月号だから。

でも、この安さでなかなか良いよ。
絶対買いだよ(^_^)v

2011/6/27(月) 午前 1:08 ゆみ&愛犬リンダ&ハーツ 返信する

ユジンさん
そうなの、枠で飾ってみました。

大阪駅は、凄くなりましたよ!
でも、土曜日は恐ろしい人混みと暑さで
大阪からは早々と立ち去ってしまいました
(^.^/)))~~~bye!!

2011/6/27(月) 午前 1:11 ゆみ&愛犬リンダ&ハーツ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事