ここから本文です
猫ってホントに
6にゃんや庭の花&天然石アクセサリーとともに お迎えします〜♪ ごゆっくりどうぞ〜♪
  • 書庫6にゃん

    すべて表示

    お知らせ&太りました〜

    イメージ1 お久しぶりです〜 思いのほか いろいろあって またまた 久しぶりの更新となりましたが なんとか 7月中に 間に合いました。 まずは ちょこっと お知らせをさせてくださいませ〜 今日31日  にゃん太通販さんのさくら庵 から 新作と にゃっ展で好評をいただいたストラップを 出品いたします。 こんな感じで ちょっと夏らしく作ってみました。 よろしかったら   にゃん太通販さんを  のぞいてやってくださいませ〜 そして。。。 太ってしまったのは。。。。 私   ではなく   ねこ達です。 そんなに強くはかけていないのですが エアコンが寒いのか  ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事