ハンドメイド

すべて表示

*お知らせ*

http://yokko19.blog11.fc2.com/   ← ハンドメイド記事、フリマ出店予定はこちらへ! よろしくお願いします♪♪

その他の最新記事

すべて表示

お久しぶりです〜

2011/7/26(火) 午後 0:58

いやいや・・・ 激太りしたyokkoです・・・ ヤバイな・・・ヤバイな・・・と思いつつビールがやめられない・・・ フリマではおばちゃんに「デブ!!」とは言葉にはしなかったが そのようなことを言われてショックを受けたし・・・ 夏物の服は全部ピチピチだし・・・ ズボンはボタンが・・・ ...すべて表示すべて表示

やってられまへん・・・

2011/5/2(月) 午前 11:41

休みはいつも温泉に行くんだけど 先週だったかな〜旦那がお昼まで仕事で 帰ってきたら張り切って 「今日はよごしやま温泉だ!」と! いつもは優柔不断だが、たま〜にこんな日があるのね。 で、ラーメン食べて温泉に行ったら・・・    どんだんずやーーーー!! 怒 そう ...すべて表示すべて表示

悲しい

2011/4/11(月) 午後 3:33

地震から一ヶ月・・・ いろいろな思いを言葉にすることができずブログの更新をしなかったのだが 昨日のちょっと悲しかったことを・・・ あるスーパーでの母娘の会話 (娘さんは20代?30代?) 母 「ほうれん草、安いんだけど○○県産なんだよね〜」 娘 「○○はちょっとね〜〜」 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事