全体表示

[ リスト ]

林檎堂的ゲーム生活

いつもお世話になっております、「自分が大好き日記」のブルーさんからバトンをいただきましたよ★

指定系バトン、ゲームについてです★早速いってみましょう♪♪(´∀`)♪♪


↓ルール↓ 
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
 〆廼畛廚Α據
◆,海鵑福據曚砲牢尭!!!!
 直感的な【】
ぁ々イな【】
ァ,海鵑福據曚老だ!
Α,發靴癲據曚なかったら・・・
Аー,鵬鵑洪唯郷諭福據曚了慊衂佞)
─〇慳召靴真佑量樵阿鬟織ぅ肇襪砲垢襤  
指定は・・・【ゲーム】



〆廼畛廚Α撻押璽燹


もっぱらときメモGS2!!!!!(●´∀`●)
毎日5時間はやってますね!!!(キモイ)

大接近モードは萌えるけど、これは…15禁とかじゃなくて?wwww




△海鵑福撻押璽燹曚砲牢尭!!!!


感動しちゃったのは、FF10ですね。えー、前にもたしかコルダの記事で書いたと思うのですがw


泣きポイントは、全編通して健気なユウナと、自分がどのような存在か知ってしまってもユウナのために戦い続けるティーダ

キマリが盾になってみんなを逃がそうとしたところ。

「究極召喚したらユウナ死んじゃうんだよ!!」

ガガゼト山〜ザナルカンド遺跡にかけて音楽が「素敵だね」のオケver.に変わります。涙出ます。
やっとここまできた…きてしまった、という気持ちになります。

ユウナのスフィア。

親父のスフィアもいい。

ED全て。コレは見なきゃ損。



あとは、ペルソナ2は罪も罰も好きです。




D彰凝な【ゲーム】


直感的なゲームって…どういうことでしょうか…ww

あ、「コレ面白そう!!」と思って買ったのは、悠久幻想曲(一番最初の)久遠の絆卒業3〜wedding bellですね。

なぜギャルゲーばかりかと申しますと、

周りの人に「コレどう?」とか聞けないじゃないですか…orz


ちなみに久遠の絆は店頭で即買い、他は一応雑誌で紹介されていたので購入。なので直感的なのは久遠の絆ですかね^^

どれもおもしろいですよ♪




すイな【ゲーム】


雑食なんですよ。RPGもシュミレーションも育成もアクションも格闘もやります。

ちなみに自分はDQはやりません。なんとなく。FF派です。
キャラデザが美しいと俄然やる気が出ます!!!




イ海鵑福撻押璽燹曚老だ!


ただのキャラゲー。
乙女ゲーとかでもシナリオ薄いと激萎え。




Δ發靴癲撻押璽燹曚なかったら・・・


今の私はありません。





次に回す方、全員ときメモお題でいいですか…?(●´∀`●)

アキさん、き〜さん、にゃもさん、りんごさん、うららさん

え〜、いろいろ(主に攻略にw)お忙しいと思いますので、この記事をたまたま読まれて暇でしたらどうぞ…★

この記事に

閉じる コメント(6)

やらせていただきます!!!←激暇人ww
記事が出来たらトラバしますね♪

2008/2/25(月) 午後 8:23 アキ 返信する

バトン解答ありがとうございます。何故林檎堂さんにゲ−ム指定をしたか。それはやっぱり趣味が同じだから(*≧m≦*)ププッ
だってなかなかギャルゲ−している人ってブログ友達でも中々いないですよ〜内のブログは殆ど女の子ばかりだからね〜
やっぱり久遠とFF10は最高だよね≧(´▽`)≦アハハハ

2008/2/25(月) 午後 10:45 ブル− 返信する

>アキさん
あ、どうぞどうぞ楽しみにしておりますvvこちらも是非トラバさせてください^^
ときメモの中間まとめ(なんだそれ)としてたっぷり語ってください^^

2008/2/26(火) 午後 0:31 林檎堂 返信する

>ブルーさん
はーい楽しかったです★
乙女ゲーやってる人ってわりとギャルゲーもやってると思ったんですが…そうでもないんでしょうか!?あ、そういえば後夜祭も直感的だった、書くの忘れましたが。。。
久遠は今後も語り継がれる名作であってほしいですね〜当時はホントカルト的w人気でしたからね、一部ではww

2008/2/26(火) 午後 0:34 林檎堂 返信する

バトン、やらせていただこうと思ってたのですが、この指定バトン【ときメモGS2】で前やってましたーーーww←先に気づけΣ( ̄□ ̄;;;)!!
新作で何か変わったかと思ってやってみたところ、結局前と変わらず若サマトークだらけになりそうだったので、今回は辞退いたしますーーー(;´д⊂)!!!

今度また何か面白いバトンがあったら是非ーーヾ(*´Д`*)ノ

2008/2/29(金) 午前 0:41 アキ 返信する

>アキさん
あれっそうでしたか!?
いえいえこちらこそ気づかないでバトン回してすみません!!堯福д゜)
では過去の記事探って拝見させていただきますね〜(´∀`)

2008/2/29(金) 午前 11:38 林檎堂 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事