ピラミッドスナイパーの買い目 リンゴ馬券検証記

20万円スタートで、真面目にやって、競馬日記をつけていきたいと思います。
ピラミッドスナイパーは、競馬予想ソフトです。
自動売買というのが特徴(前日にデータ更新する必要はありますが、、、)

問題は、資金がちゃんと増えるのか?
(もしくは減るのか...??)
またどのくらいの期間で?

20万円スタートで、真面目にやって、競馬日記をつけていきたいと思います。
まずは、ここから







この記事に

安定的に万馬券を当てることができる究極の競馬予想ソフト(5年間の過去データを検証済み)

馬券の買い方も知らない競馬素人でも着実に万馬券を当てるためのソフト。

10万馬券を狙って当てることに追加し、10万円以下の普通の万馬券の的中方法も過去データと分析と検証をすることで実現化。

簡単操作で、誰もが同じように万馬券を勝ち獲ることを再現できるソフト。

1万円から10万馬以上の高額配当をザクザクと当てる夢を現実にしたソフト。

月間平均回収率120%を越える機能

設置後は、たった1クリックで買い目を算出、完全自動で馬券を購入。

パソコンに設置するだけで競馬初心者の主婦でさえ10万馬券を獲得している。

パソコンに自動売買ソフトをインストールすれば完全ほったらかしで投資競馬を楽しめます。

ソフト代金以外の、データ入手のための費用は必要なし!

競馬新聞、競馬情報サイトなどデータ入手のための費用は必要ありません。ピラミッドスナイパーと軍資金さえあれば他に必要なものはありません。いくつもの複雑な過程を経て買い目を、割り出す必要は一切不要!

複数の過程を経なければ割り出すことの出来なかったピラミッドトラップネオの買い目を一瞬で算出!1クリックであっという間に荒れるレースのを予想し万馬券を購入できます。

自動的に万馬券となる馬券を選び出すシステムとは?

開催レースの中で荒れるレースを一瞬で分析し万馬券以上となる競馬の予想をオッズによって選出します。

万馬券以上の馬券は全て獲得可能!

驚愕の的中率で投資金が増えていく現象とは?平均1ヶ月に3本の10万馬券を的中するだけでなく、普通の万馬券もしっかりと的中するので開始して1ヶ月後にはあなたの軍資金は増えています。

当らない競馬の予想時間を有効的に活用できる!

自動でソフトが的中馬券を予想してくれるので「ピラミッドトラップネオ」の馬券購入と比べて平均1時間以上の時間短縮になります。過ぎた時間は返ってきませんし、時間ほど貴重なものはないのです。是非、空いた時間を自分のためにお使い下さい。

100万馬券を獲得可能!

万馬券と呼ばれる馬券を網羅する方法とは?

オッズによるフィルター機能を搭載しているので無駄な馬券を購入することなく狙って万馬券を勝ち獲ることが出来ます。レース当日に焦ることなく10万馬券レースを購入できる!

レース当日に予定が入ってしまっても焦る必要はありません。前日にデータの更新作業を行えば、あなたが外出している間でも自動で馬券を購入することが出来ます。だからこそ、獲れるレースの買い忘れの心配がありません。
稼げるレースを購入し無駄を省く究極の錬金術とは?

狙って馬券を的中させる最高水準の分析装置です。配当金の低い馬券購入に関しての稼動はしませんのであなたの軍資金を無駄にすることはありません。

対象レースを絞り込むソフトの実力とは?

3連単は全レースで発売されています。しかし、1日の全てのレース数で馬券を買うことは多大な軍資金を必要とします。ピラミッドスナイパーは過去4年間に渡り、3連単を全レース購入してきました。その中から3連単を買うのに適したコース、条件のみを絞込みして高配当を導きます。

買い目を増やしても大きく儲ける
馬券購入法でレースに挑める!

1点集中買いで10万馬券を当てることが出来たらそれは奇跡としかいいようがありません。1点買いで10倍の配当金を手にすることと10点買いで100倍の配当を当てるのとでは、回収率は同じです。ピラミッドスナイパーは常にあなたの馬券購入数で以上のお金を手に入れることが出来るようにできています。的中し軍資金の元を取ることはもちろん。それ以上のお金を手に入れることを実現します!
ライセンス制なので安心して資産運用ができる!

ピラミッドスナイパーは1つのパソコンに対して1ライセンス制となっています。だからこそ、あなたの競馬実績が周囲にばれることなく資産をザクザク増やしていくことが出来るのです。

万馬券を自動選択した購入を実現!

軸馬のオッズが規定値(ユーザー設定可能)以下であれば、自動投票せずにスキップする機能を完備。オッズによるフィルター機能を搭載しているので安心して自動売買で稼ぐことができるのです。


>> ピラミッドスナイパーのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事