青い車

土に根を下ろし、風と共に生きよう。種と共に冬を越え、鳥と共に春を歌おう。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

名古屋に出かけたついでに日産ギャラリーで「スカイラインクロスオーバー」を見てきました!

この車は??って感じだったので、実物を見てみようって事で。。


セダンとSUVの中間?的な存在と思われますが…


実物を見て、まぁ…中間といえば中間かな。。 なれない形なんで違和感がある。。

後ろから見るとだいぶSUVっぽい。。 車高が思ったよりも低いからほんとに中間のように感じます。


室内は、スカイラインらしく高級な感じで、視界もセダンに近い。

意外と狭かったので(特に高さ)、この辺もセダンなのかなと。。


トータルで見ると、「外見がSUVチックで、中はほとんどセダン」 ってところでしょうか。。

おそらく走行性能もセダン並にしてると思います。(ややロールが増える程度かな)

ただ、トランクは広いのでこちらはSUV譲りでしょうね。




あと、写真のお姉さん(美人)が笑顔でプレゼンしてくれるので、それを聞いてるだけでも癒されます(笑)


それと、横に「GT−R」も展示してあったので色々見てきました。(シートにも座れます!)

いつ見ても迫力があります! 車体がデカイってのもあるかな。


お金さえあればこれを買いたい(笑)

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

結構良いって言いますね〜。でもこれ買うならRX450h買うかな〜(笑)。って言っても、金銭的な問題は何とかなるとしても、スライドでは無いのでそっちが無理かも(爆)

2009/9/21(月) 午後 8:02 [ gat**05en*wl ] 返信する

結佳さん! まぁムラーノか普通のスカイラインのどちらかにするのが無難なところなんでしょうね。。 僕はムラーノがかっこいいと思います☆ RXはハリアーにしか見えませんが、この前ミッドランドで見たときは内装に好感が持てました。

2009/9/22(火) 午後 7:33 RinGo 返信する

前から見るイメージと、後ろ姿のイメージが違うwでも高級感があるフットワーク軽い感じで素敵な車やね♪♪

2009/9/23(水) 午後 1:19 [ なおちゃん ] 返信する

なおちゃん! これは高級車なんで僕みたいなぺーペーは手が出ません(笑) 価格は420〜500万円!! エンジンも大きいから優雅に走ると思うよ☆

2009/9/23(水) 午後 10:08 RinGo 返信する

お邪魔します〜^^

スカイラインクロスオーバー・・・・
実は結構ほしかったりしますw
マイカーは荷物全然積めなくて><

値段見て諦めたんですけどねwww

2009/12/10(木) 午前 6:42 [ カミスト ] 返信する

カミスト君
遅くなってすいません!! PCのトラブルでネットできませんでした。。
稀にですが、このクロスオーバーが走ってるのを見かけるようになりました。
一般道で見ると意外と大きなサイズですよ。

2009/12/19(土) 午後 9:45 RinGo 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事