全体表示

[ リスト ]

VSキムタク

イメージ 1

今朝、あわてて「めざましテレビ」をつけたら

2ショットが・・・・

絶対にキムタクがビョンホンssiの引き立て役だわ〜

と思っていたら。結構キムタクかっこいい〜

背の高さも一緒で(←つっこみどころですね)

まさに日韓いい男対決!

ドラマのヒーローは見たことがない(興味がなかった)ので

映画は先入観なしで楽しめそうです。

9月公開予定とか。

この記事に

閉じる コメント(28)

もえごんさん♪同じアジア人でも顔がずいぶん違いますね。もちろん私の好みはビョンホンですよ。映画ぜひ見てね、もえごんさんはジャニーズファン?

2007/4/28(土) 午前 7:21 rin*_*ha*n 返信する

テインさん♪キムタクも堂々として素敵でしたね。コン・ユ君はトキオの長瀬くんあたりと共演しても似合うかも。韓流とジャニーズ・・・まさかジャニーズが韓国に進出しないよね?

2007/4/28(土) 午前 7:24 rin*_*ha*n 返信する

ラブさん♪ビョンホンssiの表情がすこし硬かったのが気になりました。疲れてるのかな?髭は役作りかな〜

2007/4/28(土) 午前 7:26 rin*_*ha*n 返信する

tomotomoさん、お久しぶりです。今年はたくさん素敵な姿を見せてくれそうです。韓ブロでもビョンホンチームで何か応援したいと思っているのでその時はお力貸してくださいませね〜

2007/4/28(土) 午前 7:28 rin*_*ha*n 返信する

AYANOさん♪キムタクの公称175ですか・・・ビョンホンさんは177です。実寸170ちょっととは〜そんなに低いの?仲居君は168位?コン・ユ君は本当に背が高い子ですね、足は長いし〜韓国でも今回の共演は話題になってるでしょうね。

2007/4/28(土) 午前 7:32 rin*_*ha*n 返信する

neigeさん♪今回は友情出演でしょうか?インタビューでは出番は少ないと言ってましたね。ところでneigeさん韓ブロの会員登録してもらえませんか?ブログを持ってなくても登録できます。これからたくさんのイベントがありますから是非登録してね。うなぎ食べに行ったのですね、また話聞かせてください。

2007/4/28(土) 午前 7:38 rin*_*ha*n 返信する

アバター

私もドラマは見てません。予習って訳じゃないけど観ておいたほうがいいかと思ってたんだけど、観ないほうがいいのかな?

2007/4/28(土) 午後 10:37 rei 返信する

reiさん♪私はドラマは見ないで映画を待ちます。それとも予習が必要かな?今年の夏は例の「磁場」に行きたいと思っています〜

2007/4/29(日) 午前 10:13 rin*_*ha*n 返信する

アバター

え?磁場って私が以前記事にした、あそこですか?

2007/4/29(日) 午前 11:31 rei 返信する

そうです、reiさんの記事を読んで絶対行きたいと思っています。最近パワー(若さ)不足なので力がほしい〜

2007/4/29(日) 午後 7:29 rin*_*ha*n 返信する

顔アイコン

テレビみたよ〜背が同じってかビョンホンのがちょっと低くみえたような・・でもやっぱり格好いいわ〜ドラマみてなくても大丈夫だと思うよ〜まあ私はドラマみてたんだけど・・一回ごとみたいなドラマだったよ〜

2007/4/29(日) 午後 9:44 yonekyon 返信する

アバター

パワー不足なの?私もご一緒できたらいいけどどうなるかな〜てか、一度連れて行ってもらっただけなので、自分でいけるかな?もし都合がつけばご一緒したいです。

2007/4/29(日) 午後 10:14 rei 返信する

顔アイコン

リンクさん〜♪『韓ブロ』登録したよーん^^vけど、あんまりよくわからないのでいろいろ教えて下さいね〜ヾ(*'-'*) 削除

2007/4/30(月) 午前 11:34 [ neige ] 返信する

よねきょんさん♪ロケ風景みたけど、存在感はビョンホンssiの方があるね(当然だわ)ひとつ気になったのは、松たかこさんにとても親切だってこと・・・これって嫉妬?

2007/4/30(月) 午後 1:19 rin*_*ha*n 返信する

reiさん♪パワー不足です・・・そこには看板とか立ってないの?ネットで調べたら出てるかな?調べてみます。

2007/4/30(月) 午後 1:20 rin*_*ha*n 返信する

neigeさん♪ファンリストに「イ・ビョンホン」は登録した?トップページの上の方にメニューがあります。「TAYUレポート」には最新の情報が載りますのでチェックして下さい。「韓ブロBBS」の韓流タレントを語るに私がビョンホンのスレッドを立ててありますのでコメント入れてくださいね。

2007/4/30(月) 午後 1:23 rin*_*ha*n 返信する

リンクちゃん、ご無沙汰です、確かにこの二人の身長は気になります(-_-;)でも、SMAPライブで至近距離でキムタクを見たけど…ビョンホンssiの方が高い気がするなぁ〜全身のバランスが問題??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2007/4/30(月) 午後 11:19 snx**551 返信する

VITATIMOさん♪体の調子はいかがですか?連休は休めそうですか?コンサートでの至近距離って前から何番目?ビョンホンssiのファンミも至近距離で見てみたいものです(#^.^#)

2007/4/30(月) 午後 11:43 rin*_*ha*n 返信する

出遅れたわ〜。やっぱり一番気になる身長差・・・結局同じくらい?公称は5cmぐらい違ったかな・・・全体的なバランスも同じくらい?でも、やっぱりビョンホンssiの方がオーラ勝ち!

2007/5/7(月) 午後 4:18 ponsuke 返信する

ぽんすけさん♪何?アイコン変えましたわね?やけにキュートだわ〜 実はキムタクのほうがオーラがあるように感じて落ち込んでいたのですが ぽんすけさんにほめていただきうれしい。

2007/5/7(月) 午後 11:19 rin*_*ha*n 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事