全体表示

[ リスト ]

みんなそれぞれ

お久し振りです!









最近、精神的に落ち着いてるりんこです☆









2月に入ってから、彼の仕事が忙しいみたいで、お休みはナシ★









それでも、時間を作って会ってくれるんだけどね!









だから、最近は遠出のデートはありません。









それよりも何よりも、彼の体が心配です。。。









朝から晩まで休みナシで働いて、倒れたりしないのかな??









いいトシなんだから、会社ももう少し労わって欲しい(〒_〒)









話はちょっと違うけど、最近、彼とのエッチがとっても気持ちいい^^









体温も気持ちいいし、言葉も気持ちいい☆









それから・・・・・・中イキも覚えました(*ノェノ)キャー









今まで、中でイった事はなかったんだけど、近頃出来るようになりました^^









どんどん開発されていく私のカラダ★









女性の凹の位置も違うらしいですね!!(驚)









広さや、奥行き(?)とかも違うらしいですよ!!!









彼に教えてもらいました(笑)









そんな事を聞いても、ヤキモチ妬かなかったから進歩したよね^^









なんか、彼との関係をあまり深〜く考えなくなった!









今とっても気持ちがラクです♪









ひとことで「不倫」と言っても、普通の恋愛と同じで年齢や環境、みんな違うんですよね。









一緒になる不倫もあれば、そうでない不倫もある。









どちらがいい、正しいとかはないけれど、どの環境でも皆頑張ってる。









常に120%なら後悔はないかなって思えた^^

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

うんうん。精神的に落ち着いてるって一番だと思う。ナカイキを覚えたなんて素晴らしい&うらやまP!女ってね、歳を重ねるごとにどんどん体が熟してきてエロくなるんだって!!男はその逆らしいけど・・ぷぷぷっ

2007/2/22(木) 午後 8:26 IP 返信する

お久しぶりです。心配していましたがやっぱり気持ちが沈んでいるようで・・・でもHな話が出るうちはまだ大丈夫かな^^;この関係は色々な障害とぶつかると思うけど負けないで持続してくださいね^^

2007/2/23(金) 午前 7:21 ryu 返信する

ヤキモチ妬かないのって、ポイント高いですよ!妬くかわりに、彼とどう肌を溶け合わせるか・・そっちに心を砕いた方が、ワクワクするよね〜!

2007/2/23(金) 午後 3:28 [ mom*ta*ou04*82*0* ] 返信する

anちゃん☆へぇ!そうなんだ!?彼のお陰じゃなくてトシのせいか(笑)なんてね^^精神状態は、大して上がる事もなく下がる事もなく、一番楽な状態です^^

2007/2/23(金) 午後 7:16 rin*o*ri*07 返信する

りゅーさん☆気持ちは沈んでないですよ^^落ち着いてます☆お互い頑張りましょうね!

2007/2/23(金) 午後 7:17 rin*o*ri*07 返信する

桃太郎さん☆ヤキモチ妬かないと、自分が主導権握れる感じがします。冷静で居られるというか。肌をどう溶け合わせるかか。。。何かエロいです(*ノノ)キャ

2007/2/23(金) 午後 7:19 rin*o*ri*07 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事