挨拶

最初は自己紹介のような記事を。 MLBを中心に日々感じた色々なことを書いていきます。 傾向としてはMLB、NPB、NFL、モータースポーツ(F1、WRC、MotoGP、その他)等 他にも書く可能性はありますが。 MLBでは特に贔屓のチームは特にRAYS、その他はそのシーズンに於いて魅力的なチームを応援してます。 ちょっと。。と思うチームは資金力があるのに弱いチーム。 NPBでは巨人ファンですが、上記の様に感じているので川相がいた頃(最近ちょっと良い感じです)をうらやむ日々。 応援にも身が入りません(最近入ってきました)。 NFLではパッカーズファンでファーヴファン(引退してしまいましたがw)、QBが好きです。 2INT位では全く動じませんw NFLは選手の出入りが多く、正直しんどいのであまり書かないと思すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

MLB Draft TB 1巡全体31位...

2011/6/7(火) 午後 8:03

School:LSU Position:OF B/T:R/R Height:6'01" Weight:200 Birth:1989-11-30 Baseball America Top200 Draft P ...すべて表示すべて表示

MLB Draft TB 1巡全体24位...

2011/6/7(火) 午後 7:09

School:Spring Valley HS (SC) Position:RHP B/T:R/R Height:6'03" Weight:195 Birth:1992-12-01 Baseball Ame ...すべて表示すべて表示

オリックス新外国人 その3

2010/12/21(火) 午前 3:20

朴 賛浩 韓国37才 右投右打 〜来歴〜 通算127勝の韓国史上最高の選手である。 LADで速球派として活躍した後にTEXに5年6500万ドルで移籍(後に史上最悪の契約と呼ばれることとなる)。 怪我と打者有利のアーリントンの球状に悩まされキ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事