中退日記

ロングツーリングに行きたいです!

最新記事

すべて表示

下呂温泉噴泉池へ

トラブル多発の通勤車(軽トラ)、重なるリコールで 忙しい職場(毎日残業)、直らないスーパーカブの電装 返ってこない好きな人とのLINE(絶望)、今週の休みは 朝から雨、疲れも取れないですしなんだか久しぶりに 温泉に行 ...すべて表示すべて表示

御前崎ツーリング!

2017/11/8(水) 午後 11:08

いつも自分が向かう方向と言いますと岐阜から見て 北か東か西でして、わざわざ交通量の多い南へ 向かうということはなかなかないのですが、今回は 久しぶりに南のほうへ行ってきました! 朝のラッシュや日中の名古屋市内は ...すべて表示すべて表示

越前方面ツーリング!

2017/10/26(木) 午前 7:39

ベイスターズさんCS制覇おめでとうございます! 横浜を出る喜びの人がいる球団を日本シリーズで 倒して日本1になるのを期待しておりますwww 10月は休みのたびに雨でしたが今週、火曜日は ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事