つま恋ドックラン4

イメージ 1

カイル君と天葉ちゃん激突❕
痛くないですか❔😵

イメージ 2

3人で何の相談ですか❔❔

イメージ 3

リノン激走❗

イメージ 4

リノンは、横で何を狙っているのかな👀

イメージ 5

やっと正面を見た、リノンでした❗

イメージ 6

このあと、市内のケーキ屋さんに行って
かき氷🍧を食べました❗
とっても楽しい一日でした😃
また遊びましょ🎵
8月は、プールもあるようなので楽しみ〰❗

おまけ❕

イメージ 7

ケーキ屋さんで買ってきた、もものミルフィーユ❗美味しかったです✌

追加☺

イメージ 8

お友だちから、お手紙いただきました❗
リノンの足の具合を心配していただきました❗ありがとう😆💕✨もうほとんど治りましたよ✌また遊びましょ🎵かわいいリノンを書いてくれて、ありがとう😉👍🎶

この記事に

開く コメント(1)[NEW]

イメージ 1

お散歩おねだりダンス💃です❕

イメージ 2

今日も、ももちゃんと会いました😃
今日はあまり文句言われなかったね❗
ももちゃんも、リノンに慣れたかな⁉

イメージ 3

キレちゃんをたずねたら、ひよけをつくってもらったようで、ひよけの中で熟睡😪💤💤中でした😃良かったね❗

イメージ 4

奉行所に帰っていつものタライ部❗

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今日は夏休み前の最後の登校日でした❗
また夏休みが終わったらお見送りします😃
ラジオ体操行こうかな❗

イメージ 8

今日も夜涼みしました。

イメージ 9

もう動きたくな〰い❗

イメージ 10

あ〰あ寝ちゃった😪

ブロクの夏休みは、ない予定だからまた明日 皆見てね❗

この記事に

開く コメント(0)

つま恋ドックラン3

イメージ 1

日曜日お昼御飯の後で、三重犬警に体験入隊しました❗先ずは、南町奉行、さすがお奉行似合ってますね😃

イメージ 2

次は、北町奉行❕リノンです🎵嫌がると思ったけど、なんだかお気に入りのようでした😃

イメージ 3

葉月姉さんも、お似合いでした❗

イメージ 4

アマネッチ帽子は、どこに❔😵
ここでリノゾーが緊急事態で外に出たため、ルチアちゃんとカイル君は、見ていません、へのかっぱで確認してね❗
全部撮影しているかは、知らんけど〰

イメージ 5

その頃リノゾーは、お外でポニーちゃんを観察してました❗初ポニーだよね❗

明日は、午後の部だよ❗

この記事に

開く コメント(7)[NEW]

イメージ 1

今朝一番!ももちゃんに会いました😃

イメージ 2

くの一をよく見る場所です❕
リノンが気にしていましたが、発見👀できず⤵

イメージ 3

今日は、駅南をお見回り❕✌

イメージ 4

りん、らんちゃんがサラダバーで食事をしているのに遭遇❕
ここは、除草剤を使っていないので安全だと、おっちゃんが言ってました😁

イメージ 5

奉行所に帰っていつものタライ部❗

イメージ 6

再びお外に行きました❗
皆をお迎えに、公園まで行きました❗

イメージ 7

全員集合🚩🚻さー出発❕

イメージ 8

列を乱さないように、見守ります❗
牧羊犬じゃないけどね😃

イメージ 9

奉行所に帰ってグデ〰❗

イメージ 10

夕方からは、与力をベットで待ってます❗

この記事に

開く コメント(3)[NEW]

つま恋ドックラン2❕

イメージ 1

ムート君を、リノンとアイスちゃんでハサミうち❕

イメージ 2

ルチアちゃん、はじめまして🙇

イメージ 3

カイル君もはじめまして🙇

イメージ 4

葉月ちゃん、天葉ちゃんとドックランらしくランして遊びました❗

イメージ 5

お昼御飯は、クラブハウスで食べました❗与力は、ドライカレーにしました❗

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

皆疲れたのか、おとなしくしていました❗
やっぱり一番わるい顔は、アイスちゃんですね😁

食後に続く✨

この記事に

開く コメント(3)[NEW]

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事