*Silver lining* handmade diary

しばらくブログお休み中です。。。ショップブログはたまに更新してますので、そちらをご覧いただけると嬉しいです!

*jewels lining*

すべて表示

* デザインフェスタvol.27 参加します! *

 ご、ご無沙汰しております〜〜**
 みなさん素敵なGWをお過ごしでしたでしょうか?

 ブログ放置していてスミマセンm(_ _)m
 多忙な毎日が続いています。。。

 いつの間にやら、ヤフーのバグ?でコメント数とか全部消えてるし。。。
 でも、コメント自体は消えてないのでまーいっか☆

 取り急ぎ、イベント出展のお知らせです!
 今月開催されるデザインフェスタに、今回も参加します♪

    * デザインフェスタ vol.27 *
  日時:5月18日 11:00-19:00
  場所:東京ビッグサイト 西ホール
  ブースNo:C-202

 デザフェス自体は17&18日の開催ですが、
 私は18日(日)のみの出展となります☆

 たくさんのアーティストが参加する、とても楽しいイベントなので
 みなさん是非お越し下さいね〜♪


 もう、再来週にせまってますー!!
 全く準備の出来ていない私≧≦ 大丈夫かな・・・

 最近、仕事がどんどん忙しくなって、月〜土まで仕事して
 帰ったらバタンキューの状態で。。。

 正直、アクセ作りとの両立が難しくなってきて、
 ちょっと悩んでたりします。

 と、愚痴っぽくなってしまいましたが・・・

 そんなこんなで、
 このブログも、なかなか更新できない状態です。

 もう一つのショップブログの方は、たまに更新してますので
 よろしかったらこちらにお越しいただけると嬉しいです☆
        ↓   ↓   ↓  
    http://jewelslining.blog.drecom.jp/


 ものすごーくスローペースなブログになってますが、
 今まで、色んな出会いをくれたこのブログをやめることはしたくないので、
 これからもマイペースに更新していきたいと思っています。

 これからも気づいたときにお越しいただけると嬉しいです☆

.


みんなの更新記事