夫婦でキャンプ

子供も大きくなり、夫婦+ワンコでのキャンプです。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全32ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

息子たちのキャンプデビューは、マキノ高原でした。


最近マキノ高原キャンプ場がigで評判いいと見かけて、前はなかったサイトとか見たくて超久しぶりマキノ高原でキャンプしてきました。


激ごみ(´・ω・`;)


びっくり‼ここまでとは思ってなかったよ‼なんなんあれ?難民キャンプ?|ω-`*)


昔からGWは行くもんじゃないと思ってたけど、秋にここまでとは、、、


マキノ高原さん詰め込み過ぎやわ(;д;)
むっちゃ囲まれたやん。



本当にキャンプブームなんですね〜


これでもかってくらいのおしゃれキャンパーさんがたくさん増えてきてどこ行っても白くまさんはいるし、最近の人はセンスが良いね!笑

これでもかってくらいサイトに物が並んでます。しかもセンス良く!凄い!

イメージ 1

うちはミニマムキャンプ目指してます笑꒰*´∀`*꒱

イメージ 2

この後車とテントに囲まれて夜中の2時くらいまではうるさくて泣きそう。゚(/□\*)゚。

私が悪いんです。三連休に近場でとか考えたから、、、

昔はこんなんじゃなかったのにと思ったら、15年前だしそりゃそうか笑

イメージ 3

朝ごはんのホットサンドだけはいまだにやめれない。

次のキャンプ考えてるけど11月の三連休まで近場とかよく行くとこは予約でいっぱい(;д;)

この時期に予約大変とか、やっぱりキャンプ人口増えてるんですよね?

岐阜とかはもう営業終わってたりしてるし、寒いだろうしな😵

新しいとこ開拓しよーかなぁ

他も色々行ってるのでまた書こう。

記念になりますよね。昔のブログ見るの好きです。子供が可愛かったなぁとかこんなことあったなぁとかしみじみと、、、

塔の岩キャンプ場

川遊びをしようと塔の岩へ
妹家族と一緒に

イメージ 1

なのに川は濁流、、、

イメージ 2

川遊びできないし寒い。゚(/□\*)゚。

妹家族のおNEWテント!
ピルツ19むっちゃでかい

イメージ 3

妹たちキャンプの魅力との道具の魅力にとりつかれてきている。嬉しい限りです。

ここ広くて予約とれないとかあまりないキャンプ場でありがたいけど、アーリーチェックインがお高い。゚(/□\*)゚。

2600円です。

今回はせっかくなんでしましたがやっぱりお高いな

我が家のホームキャンプ場はどこなんでしょー気が多いからな

次男が高3だというのに部活一色で合宿ばかりなので、父母は遊んでばかりです(´・ω・`;)仕事もしてますが、、、笑

最近のキャンプ

ここ最近のキャンプは

イメージ 1

今年3月マイアミ浜オートキャンプ場

イメージ 2

新しいストーブ(*´艸`)
シーズンオフの料金でとってもお得

イメージ 3

冬キャンプはここになりそう。
風が強いのでびわ湖見えるよりAサイトにした方が良さそうでした。


次は6月まであいてしまい。
nao奥長良キャンプ場

イメージ 4

犬連れには最高のキャンプ場
でもお高いです。管理人さんも昔と変わってたけど、良い方でした。
長年キャンプしてると管理人さんの人柄って結構重要で電話予約の対応良いとこはまた行こうってなります!

イメージ 5

新しい道具も増えてるけど、荷物を少なくを最近のテーマです。目指せミニマムキャンプ!昔はこれでもかってくらい持って行ってたけど、、、

イメージ 6

昔より中々行けないけど、
やっぱりキャンプは楽しい。
夫婦とワンコで昔と違ってのんびりゆったりして
いつまで続けられるだろう。
また、最近は新しいとこ開拓したいなぁと思ってます
ぬくみ!何年ぶりでしょーか!
ここのお嬢様たちと同じ歳だったので奥様とも久しぶりお話しました😀

イメージ 2



懐かしい😭やっぱり好き✨落ち着く
旦那のネックはお散歩コースがない事💦
すべてはワンコ🐶目線。

イメージ 1

妹ファミリーと一緒
サイトはごちゃごちゃ😁

イメージ 3

お座敷仕様で妹たちも喜んでくれました✨

イメージ 4

久しぶりの冬キャンプ
焚き火も楽しめた😭

やっぱりぬくみは少し遠いけど好き😍
キャンプ行ってきました〜♪

岐阜県にある「ロックフィールドいとしろ」

イメージ 4


前行ったのちょうど5年前です|ω・`)

懐かしい。

そのころは、子供たちも一緒…

今回は下の子は合宿、上の子にはお留守番お願いしてニャンコと居てもらいました。

行かないと言われましたよ。

それに車も小さいのに買いかえて2人でしか行けない笑

まぁ雨撤収だし、

設営しだした時から隣の男子グループがやな予感…やっぱり夜は大きな声でうるさかった…イライラ…

他は焚き火楽しんで小声で話してるマナー良かったんですけどね〜

まぁこんな気持ち味わうのもひっさびさ笑

でもでも、やっぱりキャンプは楽しかった😊

イメージ 1

イメージ 2

まだごちゃごちゃの写真しかなかったけど。

ツインピルツに初のインナールームでした。

イメージ 3

2人には快適でしたね〜

夜はBBQして飛騨牛頂いたり、のんびりユニセラで楽しみました!

大人だけだののんびりBBQ良かった。

2人だと豪華にしても色々と安上がりです♪

そして夜から大雨(`・∀・)ノイェ-イ!

雨撤収ですよ。

夫婦のみは、初めてのキャンプだけど雨撤収です。

やっぱり、ワンコと旦那は雨男だね( •́ .̫ •̀ )

今ベランダにはツインピルツが干されてます(Ŏ艸Ŏ)

ミネルバよりは本当に楽です〜

あー楽しかった!早くまた行きたい!

でも月1行けたらいいかなぁってとこです。


そうロックフィールドいとしろ!前の管理人さんと変わってました。

炊事棟トイレが新しくなっててむっちゃきれいでした。

ただ、前と違ってサイトは指定された所だしチェックインアウトは時間厳守になってた。当たり前なんだけど、融通はきかないみたい、、、

前のおっちゃんの自由さが好きだったのでリピートするかなぁ

でも、サイトが増えたりあの怖かったトイレが新しくなったりと良い所も満載ですね!

また次行ったら更新しまーす。

次は妹たちとファミキャンです(๑´ㅂ`๑)

全32ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事