ぼくのうまれたところ

かっこいい親父になりたい!子供たちと親の物語

こんなことがありました

すべて表示

次男の部屋

先日のこと… 一階の部屋を欲しいと言う次男 もしくは今の部屋のベランダに階段をつけてほしいなどと言い出した。 中2になり何かコソコソしようと思ってるに違いないのは明らかだが 僕にもそんなこと言った事があったなと思い 一週間のお試しでその部屋を開放 そこで寝て、勉強して、自分でさせることに… しかしこの次男くん、極度の怖がりなのである。 二日目のよる 「お父さん、布団持ってくのついてきて」などとぬかすので 「アホか自分でいけ、それが自分の部屋を使うということや」 しばらく交渉が続いたが泣く泣く布団を引きづり一階に降りる次男に 「あの部屋の天井の木目な…老婆の顔の部分があって、時折、目の部分が ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

3月3日は誕生日

2011/3/3(木) 午後 7:36

3月3日をうちの犬(える♀)の誕生日と決めてました。 6月に我が家に来た子は推定生後三ヶ月でした。 覚えやすく女の子のいない我が家ではひな祭りは無縁・ ...すべて表示すべて表示

でっかいたこやき

2011/2/15(火) 午後 6:17

先日、家族で出かけたとき、伊勢自動車道 嬉野ICでこどもたちがものすごく たべたそうにしていたので買ってあげました。 なにこれ珍百景に登録された 日本 ...すべて表示すべて表示

そば屋さんで干し柿

2010/12/22(水) 午後 1:13

先日、親父とふたりでそばを食べに いつもの 熊野庵さんのおろしそばをたべていて、ふとみると・・ 干し柿が 「でか・・これ帰りに買ってかえるわ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事