ここから本文です

書庫お知らせ

すべて表示

イメージ 1


このブログは管理人りんてつが超気まぐれに書いています。

鉄道ネタが中心です♪

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 四国18きっぷの旅

    2017/3/24(金) 午後 0:00

    3日目。まずは伊予鉄の鉄道線へ。 これまで未乗だった横河原線へ。終点横河原は駅舎が建て替えられたばかりのようでピカピカでした。 途中の駅では鉄橋の上にホームがあり、しかもトラスがホームを突き抜けていました(^_^;) 高浜線に直 ...すべて表示すべて表示

  • 四国18きっぷ旅

    2017/3/23(木) 午後 0:00

    八幡浜でキハ32に乗り継いでダラダラと松山へ。 駅前で出迎えてくれたのは伊予鉄の路面電車!ここだけの珍しい単車タイプの低床車2100形に乗って宿のある大街道へ向かいます♪ スタバカラーのラッピングなどもあってびっくりしました(^_^ ...すべて表示すべて表示

  • 四国18きっぷ旅

    2017/3/21(火) 午前 1:29

    次の予讃線まで時間があるので北宇和島からバスで市街地にある宇和島城へ向かうことにしました♪ 急な階段をゼエゼエ言いながら登ると… 小振りな天守が見えてきました。 宇和島城は藤堂高虎が築城し、その後入城した伊達家が代々継いだそうで ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事